N-VANは最新の安全性能がついています。

全車種に搭載されています。

なので、安心して乗ることが出来ます。

では、N-VANの追突軽減ブレーキについて紹介していきます。

N-VANに装備されている追突軽減ブレーキとは

N-VANに搭載されている、追突軽減ブレーキという安全性能があります。

追突軽減ブレーキはHonda SENSING機能の1つになっています。

追突軽減ブレーキは前方車や対向車、歩行者との衝突を軽減してくれます。

お知らせるアラームが鳴ります。

もちろん、自分自身も気をつけなくてはなりませんがこのような安全性能があるのはいいですね。

N-VANの安全性能は

N-VANに搭載されている安全性能はどのようになっているのでしょうか?

安全性能として、Honda SENSINGが搭載されています。

Honda SENSINGはN-VANの全車種にあります。

Honda SENSINGは予防安全性能です。

安心して走行することができます。

ホンダセンシング機能の10機能を紹介

Honda SENSINGの機能はどのようなものがあるのでしょうか?

・追突軽減ブレーキ
・御発信抑制機能
・歩行者事故低減ステアリング
・先行車発進お知らせ機能
・路外逸脱抑制機能
・ACC
・KAS
・後方誤発進抑制機能

10の機能が搭載されています。

Honda の安全性能を全て搭載しているといった感じです。

ホンダの衝突安全性能を紹介

ホンダの衝突安全性能はどのようになっているのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

・G-CON
・エアバッグ

この2つの機能があります。

G-CONは軽量なボディな上に、頑丈なボディになっています。

エアバックも優しく、早く、長く開くので安全です。
(出典:HONDA N-VAN G-CON)

まとめ

N-VANの追突軽減ブレーキについて紹介してきました。

N-VANの追突軽減ブレーキは歩行車や対向車、前方車にぶつからないための機能です。

Honda SENSINGの安全性能は優れています。

また、衝突安全性能もあるので安心して走行できます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA N-VAN G-CON)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!