N-VANは軽商用車として大活躍しています。

N-VANが登場する前はホンダでは別の車種が軽商用車として活躍していました。

その違いなどはあるのでしょうか?

では、N-VANの軽商用車について紹介していきます。

ホンダの旧型の軽商用車って

ホンダは今まで、アクティバンを軽商用車として売り出していました。

しかし、それがN-VANに交代になり、アクティバンは販売中止になりました。

アクティバンよりも進化した機能がついています。

なので、軽商用車が欲しい場合はN-VANを購入するようにしましょう。

ホンダの新作の軽商用車って

ホンダの新作N-VANは2018年7月13日に発売されました。

では、N-VANの価格について紹介していきます。

新型と旧型の比較!違いは?

N-VANとアクティバンではどのような違いがあるのでしょうか?

では、比較して紹介していきます。

・フルオープンになるドア
・ホンダセンシング標準装備

N-VANはドアがフルオープンになるので荷物の積み下ろしがしやすくなります。

また、Honda SENSINGが全車種に搭載されているので安全面としては高めになっているのです。
(出典:HONDA センシング)

N-VANの人気

N-VANは発売されて間もないですがとても人気です。

・大物が積みやすい
・数多い小物でもシート配列の工夫で余裕

というのが人気の理由にあります。

大きな荷物が積みやすいので商用車としては便利ですし、小物でもシートの配列を自由に変えることができるので積みやすくなるのです。
(出典:HONDA N-VAN)

まとめ

N-VANの軽商用車について紹介してきました。

N-VANの軽商用車はアクティバンよりもオススメです。

広い荷台やに荷物の積み下ろしが楽なのです。

安全性能でも優れていると言えます。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!