エンブレムのカラーが違うだけで印象は違いますよね。

ステップワゴンのリアエンブレムもオプションで変えることが出来ます。

エンブレムを変えて、他の車種と差を付けるのもオススメです。

では、今回はステップワゴンのリアエンブレムについて紹介していきます。

リアエンブレムのラインナップは?

ステップワゴンのリアエンブレムは純正品も社外品もあります。

エンブレムはゴールドエンブレムです。

スパーダのものもありますし、ステップワゴンのものもあります。

社外品の場合はゴールドエンブレムだけでなく、つや消しブラックなどもあり、バリエーション豊かになっています。
(出典:HONDA STEP WGN エンブレム)

リアエンブレム、人気の商品は?

リアエンブレムの中で人気の商品はどのようなものがあるのでしょうか?

・リアエンブレムイルミネーションとは?
・ゴールドエンブレムとは?
・マジカルカーボンエンブレムとは?

イルミネーション仕様になっており、ピカピカと光るので他の車種と差を付けることが出来ます。

また、ゴールドは高級感があり、スタイリッシュさを演出することができるのでスパーダにはオススメです。

マジカルカーボンはカーボンタイプになっており、おとなしい印象を受けますが他の車種やステップワゴンとも差を付けることが出来ます。

リアエンブレムの違い

リアエンブレムはステップワゴンとスパーダでは少し違いがあります。

それはスパーダであれば、スパーダとロゴの入ったエンブレムがあるのですがステップワゴンにはありません。

カラーなどの違いはありませんがロゴがあるか?ないか?だけの違いです。

リアエンブレムに関するレビュー

リアエンブレムの口コミはどのようになっているのでしょうか?

では、実際に乗っている人の口コミについて紹介していきます。

・周りと差をつけることができます。さらに、高級感を演出することができ、エンブレムもとても映えるのでのオススメです。(男性/30代)

・純正品ももちろんいいですが純正品であれば、つけている人がほとんどなので、社外品をつけて、周りよりも目立つエンブレムになっています。(男性/30代)

まとめ

ステップワゴンのリアエンブレムについて紹介してきました。

ステップワゴンのリアエンブレムは純正もあります。

社外品であれば、種類が豊富です。

エンブレムを変えるだけで周りと差を付けることが出来ます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:yahoo shopping stepwgnエンブレム)