ステップワゴンはとても人気の車種です。

マイナーチェンジしたことでさらに人気が出ています。

中古車も人気なのです。

では、今回はステップワゴンのMODULO Xについて紹介していきます。

ステップワゴン MODULO Xのラインナップは?

ステップワゴンはスパーダをモデルにしています。

外見は特に違いはありませんが装備が充実しています。


・専用ブラックコンビ
・10インチプレミアムインターナビ
・専用フロントエアロバンパー
・専用リアロアディフューザー
・専用サスペンション
・専用17インチアルミホイール

このような専用装備がついています。

ステップワゴン MODULO Xのエンジンは1.5L DOHC VTEC TURBOが搭載されています。

マイナーチェンジをしての変更点は?

マイナーチェンジしたことによって、変更された点というのはあるのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

・9インチナビから10インチナビへ画面を拡大
・ドライブレコーダーも標準装備
・3色のボディーカラーと専用のインテリアカラー

この3つが主にマイナーチェンジされています。

ナビの大きさが変わったことで見えやすくなりました。

さらにドライブレコーダーも標準装備されているので安全面でも安心ですね。

カラーとしては

・プラチナホワイトパール
・プレミアムスパークルブラックパール
・プレミアムスパイスパープルパール

がボディカラーです。
インテリアカラーはブラック×シルバーの専用コンビシートがあります。

値引きはどのくらい?ユーズドカーの相場は?

ステップワゴンを中古車として購入する場合は250万円ほどです。

新車で購入する場合は値引きしてもらうことも出来ます。

本体の値引きは10万円~30万円ほどです。

オプションの値引きは5万円~20万円ほどになります。

後は交渉次第です。

まずは交渉してみましょう。
(出典:HONDAオートテラス ステップワゴン モデューロX)

まとめ

ステップワゴンのMODULO Xについて紹介してきました。

ステップワゴンのMODULO Xは他の車種とは装備が違っています。

とても豪華です。

値引きしてもらえるので交渉してもらいましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA STEP WGN moduloX)