バモスは主に商用車として使用されています。

しかし、それ以外でも使用したい!という人もいるでしょう。

収納スペースも豊富なので家族用としても使えるのでは?と思います。

では、今回はバモスの用途について紹介していきます。

ホンダバモスは商用車としてしか使えない?

バモスは商用車としてではなく、家族用としてでも使用することが出来ます。

また、カラーも豊富なので選びやすくなっています。

ブラック、シルバー、ホワイトなど定番カラーがあるのでどれを選んでもいいでしょう。

収納スペースが豊富

バモスは収納スペースが豊富になっています。

標準の場合も10か所の収納スペースがあります。

また、オプションとして、収納スペースをつけることができるのです。

それをつければ、さらに収納スペースが増えるので家族用としては最高です。
(出典:HONDA バモス)

シートアレンジでキャンピングカーにも変身

収納スペースだけではありません。

シートアレンジもすることが出来ます。

フルフラットにして、車内泊ができたり、リアをフルフォールダウンすることで自転車も積むことができるのです。

これでキャンピングカーの役目も果たしますね。

活用方法を詳しく知りたい人は

活用方法はどのようなものがあるのか?知りたい!という人もいますよね。

そのような場合はネットで「バモス 活用方法」で検索してみましょう。

様々なものが見つかります。

また、オプションカタログをみて、どのようなものを付ければいいのか?必要なのか?を考えて付けるとさらに快適な空間にすることが出来ます。

まとめ

バモスの用途について紹介してきました。

バモスの用途としてはキャンピングカーがあります。

シートアレンジも豊富ですし、収納もたくさんあるのでオススメです。

自分なりに色々カスタムするのもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:RESPONSE HONDA バモスキャンピングカー)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!