グレイスはとても人気があります。

どのような人でも乗りやすいのでオススメの車種です。

イメージやデートの場合はどうなのでしょうか?

では、今回はドライブする場合のグレイスについて紹介していきます。

グレイスのイメージ

まずはグレイスのイメージについてです。

・大人
・スポーティー

この2つのイメージがあります。

大人っぽくてかっこよくなっています。

そして、スポーティーなので男性が乗ると女性は特にかっこいいという印象になるでしょう。

グレイスの基礎情報

グレイスの基礎情報についてです。

基礎情報を知っておくと購入するときに便利です。

では、それぞれ紹介していきます。

価格と燃費

価格燃費
HYBRID DX1,979,640円34.8km/L
HYBRID LX
Honda SENSING
2,236,680円34.8km/L
HYBRID EX
Honda SENSING
2,353,320円32.4km/L
LX1,769,040円22.0km/L

カラー

・プラチナホワイトパール
・ルナシルバーメタリック
・クリスタルブラックパール
・クリスタルブラックパール
・ルーセブラックメタリック
・ミッドナイトブルービームメタリック
・ブリリアントスポーティーブルーメタリック
・プレミアムクリスタルレッドメタリック

グレイスでデートに行くなら

グレイスでデートに行くなら、どのようなタイプがいいのでしょうか?

では、オススメのタイプについて紹介していきます。

・燃費を考えるならハイブリッド車
・大人っぽさをだすならブラック
・シックなミッドナイトブルーもおすすめ

やはり、燃費を重視するのであれば、HYBRID車がオススメです。

さらに、安全性能もついているのでいいでしょう。

カラーとしては大人っぽさを出したいのであれば、ブラックがオススメです。
(出典:HONDA グレイス クリスタルブラックパール)
定番じゃないほうがいい場合はミッドナイトブルーがいいでしょう。

グレイスの評価

グレイスの評価はどのようになっているのでしょうか?

では、実際に乗っている人の口コミについて紹介していきます。

・グレイスは燃費もいいのでオススメです。ドライブもいいですし、遠出したりするのは最高な車種だと思います。(男性/30代)

・カラーはブラックでHYBRID車のHonda SENSINGに乗っています。安全性もあり、走行面でも満足しています。(男性/30代)

まとめ

ドライブする場合のグレイスについて紹介してきました。

グレイスは様々なタイプがあります。

オススメはHYBRID車です。

評価も高めになっているのでオススメです。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA グレイスミッドナイトブルー )

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!