アコードはとてもかっこよく、高級なセダンです。

ホンダ車の中でもセダンとしてとても人気があります。

そんなアコードをデートで乗っている男性はどのようなイメージがあるのでしょうか?

では、今回はアコードデートについて紹介していきます。

アコードでデートに来た男性のイメージ

アコードでデートに来た男性のイメージというのはどのようなものがあるのでしょうか?

女性から見たイメージについて紹介していきます。

・セダンな時点でゆとりがある男性
・経済的にゆとりがある

というようなイメージが強いようです。

セダンはやはり、高級な車なので、それに乗っているという男性はお金にゆとりがあって、経済的にもゆとりがあるというような見られるようです。

格好良さを追求

アコードを乗る上でイメージアップするためにもかっこよさを追求したほうがいいでしょう。

では、どのようにかっこよさを追及すべきなのか?について紹介していきます。

・カラーはブラック
・アクセサリーは装備パターンがおすすめ

この2つをまずは追及していきましょう。

カラーはブラックのほうがかっこよく、大人っぽさと高級感を演出することができるのでオススメです。

また、アクセサリーは装備パターンのほうがオプションでつけていて、お金持ちらしさを演出できますし、便利なアイテムもあるのでつけたほうがいいでしょう。

デートで付いてると高感度アップの内装オプション

デートでどんなものが車についていれば、女子は気分が上がるのでしょうか?

オススメのアイテムについて紹介していきます。

・小物収納
・アロマカーペット

小物の収納はあったほうが絶対いいです。

女子はたくさんの小物を持参していることが多いので収納があると嬉しいです。

また、アロマカーペットはアロマのいい香りがするのでリラックス効果もあり、デートの緊張をふぐしてくれるのでオススメです。
(出典:HONDA アコード収納)

デート前に確認したいこと!

デートする前にアコードでデートする場合だけでなく、確認しておいたほうがいいことがいくつかあります。

その確認内容について紹介していきます。

・アコードのボディーの光沢感
・車内の臭い

この2つは必ず確認しておきましょう。

もし、洗車しておらず、とても汚れたままデートに行くと印象は最悪です。

それは車内の臭いでも言えることです。

車内が臭いといい印象を持たれませんし、消臭剤の臭いがきついのもよくないでしょう。

デートの前は必ず確認するようにしましょう。

まとめ

アコードデートについて紹介してきました。

アコードでのデートはとてもオススメです。

高級感があり、ゆとりがある感じを演出出来ます。

また、女性のために様々なオプションを付けるのもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA アコード )

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!