バモスにも2つの種類があります。

バモスバモスホビオです。

バモスホビオはどのような車なのでしょうか?

では、今回はバモスホビオのカスタムについて紹介していきます。

バモスホビオってどんな車?

そもそも、バモスホビオはどのような車なのでしょうか?

では、価格や性能について紹介していきます。

価格

バモスホビオ G 2WD 3AT1,359,000円
バモスホビオ G 2WD 5MT1,305,000円
バモスホビオ G 4WD 4AT1,499,400円
バモスホビオ G 4WD 5MT1,434,600円
バモスホビオPro 2WD 3AT1,334,000円
バモスホビオPro 2WD 5MT1,280,000円
バモスホビオPro 4WD 4AT1,474,400円
バモスホビオPro 4WD 5MT1,409,600円

性能

・MR方式
・4.5m最小回転半径
・サイドアンダーミラー付ドアミラー
・EBD付ABS
・フロント3点式ロードリミッター付プリテンショナーELR(緊急ロック式巻取装置)シートベルト
・運転席用&助手席用SRSエアバッグシステム
・汎用型ISOFIXチャイルドシートロアアンカレッジ(リア左右席)+トップテザーアンカレッジ(リア左右席)

バモスホビオはカスタムができる?

バモスホビオはカスタムすることができるのでしょうか?

では、バモスホビオのカスタムについて紹介していきます。

・フォグランプ
・ドアミラーカバー
・ドアハンドルパネル
・シートカバー
・ドアバイザー

などがあります。

これらのパーツをつけるとなれば、10万円~本体価格にプラスになると考えておきましょう。

カスタムパーツを詳しくみたい!カタログをゲットするには

カスタムパーツを詳しくみたい!という人もいますよね。

では、そのような場合はどうしたらいいのか?について紹介していきます。

・ホンダのホームページからPDFダウンロード
・ディーラーで紙ベースのカタログをもらう

この2つの方法があります。

ホンダのホームページからダウンロードすることもできますし、ディーラーで紙ベースでカタログをもらうこともできます。

自宅にコピー機がある人は自宅でダウンロードしてもいいでしょう。

おすすめのカスタムパーツは?

新車で購入するのであれば、純正品のパーツをオススメします。

さらにオススメのカスタムパーツとしてはいくつかありますがバモスホビオの特徴として広い室内空間というのがあります。

この広い室内空間という特徴を生かして、収納パーツをたくさんつけるといいでしょう。

収納パーツとしては

・アームレストコンソール
・ドキュメントバック
・パーソナルBOX

この3つが主な収納になります。

さらに快適な室内空間になること間違いなしです。
(出典:楽天 アームレストコンソール)

まとめ

バモスホビオのカスタムについて紹介してきました。

バモスホビオのカスタムはもちろん、することが出来ます。

収納を増やすのもありですし、エクステリアをカスタムするのもいいでしょう。

カスタムする前にカタログをもらってきて、確認しておくほうがいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:楽天 パーソナルBOX)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!