今はN-VANという名前に変更されましたがその前まではバモスやバモスホビオなどでした。

バモスホビオはどのような車なのでしょうか?

では、今回はバモスホビオについて紹介していきます。

バモスホビオについて知りたい

まずはバモスホビオとはどのような車なのか?についてです。

では、それぞれ紹介していきます。

バモスホビオは2015年3月に発表され、2018年5月に発売を中止しました。

N-VANが登場するまで、バモスホビオは人気がありました。

バモスホビオの4wdの価格・性能

そんなバモスホビオですが4wdの価格や性能はどのようになっているのでしょうか?

では、価格や性能について紹介していきます。

価格

価格
バモスホビオ G  4AT1,499,400円
5MT1,434,600円
バモスホビオ Pro 4AT1,474,400円
5MT1,409,600円

性能

・MR方式
・4.5m最小回転半径
・サイドアンダーミラー付ドアミラー
・EBD付ABS
・フロント3点式ロードリミッター付プリテンショナーELR(緊急ロック式巻取装置)シートベルト
・運転席用&助手席用SRSエアバッグシステム
・汎用型ISOFIXチャイルドシートロアアンカレッジ(リア左右席)+トップテザーアンカレッジ(リア左右席)

バモスホビオ4wdの馬力・燃費

価格や性能について紹介してきました。

馬力や燃費はどのようになっているのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

燃費馬力
バモスホビオ G  4AT14.6km/L45馬力
5MT16.0km/L45~52馬力
バモスホビオ Pro 4AT14.8km/L45馬力
 5MT16.8km/L45~52馬力

(出典:HONDA バモスホビオ)

まとめ

バモスホビオについて紹介してきました。

バモスホビオは販売が今は中止しています。

今後、また発売されるときがくるかもしれません。

燃費も馬力もいいのでとてもオススメの車種です。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA バモスホビオ)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!