ホンダアクセスが純正アクセサリーを専用開発

ホンダには純正アクセサリーを開発する専門部門のホンダアクセスがあり、ホンダN-WGNについてもさまざまなパーツをリリースしています。

エクステリアパーツではテールゲートスポイラー(27,000円)などのエアロパーツやフロントグリル(37,800円~)、ドアミラーデコレーション(7,020円)などのドレスアップパーツがラインナップされています。

インテリアパーツではステアリングホイルカバー(9,720円)やインテリアパネル(12,960円)といった定番パーツから買い物袋を倒さずに収納できるシートバックバケット(7,020円)などの便利グッズまでそろっています。

いずれもホンダアクセスのホンダN-WGN専用開発だけあって、品質、フィッティングともに最高の仕上がりとなっているのが特徴です。

エクステリアとインテリアの人気アクセサリーは?

エクステリアパーツで人気なのは手ごろな価格でイメージを一新できるフロントグリルです。

スモールランプに連動して、ホンダのHマークが点灯するユニークなエンブレムイルミネーション機能も装備されているのでお買い得感がありますね。

よりスポーティに仕上げたい方に人気なのがテールゲートスポイラーとサイドシルガーニッシュ(27,000)にドアミラーデコレーションの組み合わせです。

特にドアミラーデコレーションはスワロフスキーをちりばめた華やかなデザインが好評です。

インテリアではLEDを使った光の演出を取り入れたパーツが人気です。

特にスピーカーリング部分にLEDを配したLEDスピーカーリング&ドアポケットイルミネーション(32,400円)は室内色にあわせてアンバーとブルーの2種類が用意され、ナイトドライブで気分を盛り上げてくれそうですね。
(出典:LEDライセンスランプ)

純正アクセサリーはレビューでも好評価

それでは実際に純正アクセサリーを装着したユーザーの意見をレビューでチェックしてみましょう。

エクステリアパーツではやはりフロントグリル、「艶消しを選んだらシックなイメージに仕上がった」、「夜にHマークが浮かび上がってきれい」という意見がみられました。

純正品だけあって品質が高くフィッティングが完璧な点を評価するレビューも多く見られました。

インテリアでは意外?にもドレスアップパーツよりいわゆる便利グッズに注目が集まっています。

特に愛犬家の方に好評なのがペットシートサークルやペットシートプラスワンといったお出かけグッズです。

レビューでも「使い勝手がよく考えられている」と高い評価が目立ちます。

まとめ

ホンダN-WGNはエクステリア、インテリアとも非常にまとまりのよいデザインで、下手なパーツをつけてしまうとそのパーツだけが浮いてしまうのではないでしょうか。

その点、ホンダアクセスの純正パーツは品質もよくフィッティングも完璧なので安心して選べるのがポイントですね。
(出典:N-WGNフロントグリル)