インテリアは車選びをする上でとても重要です。

カスタムもすることができます。

NWGNインテリアはどのようになっているのでしょうか?

では、今回はNWGNのインテリアについて紹介していきます。

インテリアの特徴

まずはインテリアの特徴についてです。

では、インテリアの特徴について紹介していきます。

基本的にベージュがインテリアのカラーになっています。

室内空間はホンダの特許技術である、センタータンクレイアウトによって広く空間を実現していますし、後部座席を一番後ろにしても荷台は37cmの余裕があるので荷物を積むことができます。

360度UVカットとIRカットになっているので紫外線を予防することができるのです。

さらに空気も綺麗にすることができるようにプラズマクラスター技術搭載  フルオート・エアコンディショナーがついています。

それにアレルフリー高性能脱臭フィルターがあるので空気を綺麗にしながら、匂いを予防することもできます。

寒い日にはシートヒーターがついているのでとても便利ですね。

カスタマイズについて

インテリアはカスタムすることができます。

では、インテリアのカスタムについて紹介していきます。

インパネのカラーを変更することができます。

・シルバー
・ブラック
・ホワイト

この3種類から選んでカラーを変更できます。

それ以外にもステアリングのカバーやシートのカバーを変えて、明るいインテリアにすることもできます。
(出典:NWGNファブリック デニム調×合皮製)

評価とレビュー

実際に乗っている人の口コミはどのようになっているのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

・インテリアは自分の好きなようにカスタムすることができます。インパネを変えたり、ステアリングを変えるだけでだいぶ違いますがライト関係をつけるとさらにかっこよくなります。(男性/30代)

・ワゴンRと比較しても、NWGNのほうが室内も広くなっていますし、質感も上品な感じなのでオススメです。(男性/30代)

まとめ

NWGNのインテリアについて紹介してきました。

インテリアはベージュがメインで室内も広くなっています。

カスタムして、さらにかっこよくすることができます。

口コミでの評価も高めになっています。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:NWGNデザイン ベージュ)