車を購入する時に気になるのは評判ですよね。

評判というのはとても重要なものです。

それ以外にも特徴や装備も大切になってきます。

では、今回はNWGNの評判について紹介していきます。

N-WGNの特徴

まずはNWGNの特徴についてです。

では、価格やグレードについて紹介していきます。

価格
N-WGN C1,090,000円
N-WGN G1,164,000円
N-WGN G・Lパッケージ1,222,000円
N-WGN G
特別仕様車 SSパッケージⅡ
1,261,000円
N-WGN G・ターボパッケージ1,320,000円

N-WGNの装備

NWGNの燃費やパワートレイン、室内はどのようになっているのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

燃費とパワートレイン

燃費は低燃費となっていて、29.4km/Lです。

パワートレインは最大出力が43kW[58PS]/7,300rpm、最大トルクが65N・m[6.6kgf・m]/4,700rpmになっています。

室内

後部座席を一番後ろに下げても、37cmのゆとりが荷台にはあるので荷物をたくさん積むことができます。

燃料タンクが下にあるので後部座席の足元を広々と使うことができます。
(出典:NWGN 後部座席)

N-WGNの評判

NWGNの評判はどのようになっているのでしょうか?

では、実際に乗っている人の口コミについて紹介していきます。

・ターボを購入しました。パワーがありつつ、燃費もいいので長距離の遠出には大活躍しています。(男性/30代)

・荷台も広く、後部座席もゆとりがあるので定員いっぱい乗っても満足して乗ることができます。(男性/30代)

まとめ

NWGNの評価について紹介してきました。

NWGNの評価はとても高めになっています。

価格が安いのも人気の理由です。

室内も広く、荷物もたくさん積むことができます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:NWGN広い車内空間)