NWGNのライト周りは人気があります。

かっこいいデザインが人気の理由です。

もちろん、純正のものでもかっこいいのです。

では、今回はNWGNのライトについて紹介していきます。

純正ライト類のデザイン

まずは純正ライトのデザインについてです。

純正オプションとして、フォグランプやビームライトをつけることができます。
.
ヘッドライト の形としてはマルチリフレクターといいます。

バルブの種類としてはグレードによって違い、Gグレードはハロゲンですが他はHIDになっています。

社外品のパーツによるカスタマイズ

社外のパーツでもカスタムすることができます。

今人気なのがLEDです。

今まではHIDをつけている人が多くいましたがLEDのほうが明るいですし、長持ちするのでオススメです。

もちろん。LEDにすることができるのはヘッドライトだけではありません。

フォグランプでLEDにすることもできますし、室内灯の全てをLEDにすることもできます。
(出典:楽天N-WGNフォグランプ)

カスタマイズしたユーザーのレビュー

実際にライトをカスタムしている人もいます。

では、そのような人の口コミについて紹介していきます。

・純正のものでカスタムをしましたが純正にもLEDがあるので満足したカスタムをすることができます。(男性/30代)

・社外のものでカスタムをしていますがほとんどのものをLED化にすることができるのでオススメです。(男性/30代)

まとめ

NWGNのライトについて紹介してきました。

ライトはLED化が人気です。

明るくて、長持ちするのでオススメです。

純正としてのオプションもLED化が進んでいます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:楽天N-WGNカスタムヘッドライト)