NWGNライトのカスタムもすることができます。

もちろん、純正のライトでも十分かっこいいです。

しかし、カスタムしてさらにかっこよくすることができます。

では、今回はNWGNのライトについて紹介していきます。

純正ライト類のデザイン

ライトと聞けば、ヘッドライトやフォグランプ、テールランプ、室内灯などがあります。

では、エクステリアとインテリアのバルブの種類について紹介していきます。

NWGNのGグレードはハロゲンのバルブになっています。

それ以外のグレードは全てHIDです。

ハロゲンのほうが明るくはなっていますがHIDのほうが長持ちしますし、効率的に使用することができます。

カスタマイズパーツのラインナップ

ライト関係というのは特にカスタムしやすい部分です。

では、どのようなカスタム方法があるのか?について紹介していきます。

エクステリアの場合はヘッドライトやフォグランプをLEDかハロゲンにすることができます。

インテリアであれば、室内灯を追加することができ、光のアイテムパッケージというのもオプションにあります。

足元や収納にもライトをつけることができます。

今はLEDライトがメインです。

LEDはHIDよりも長持ちしますし、明るいのでオススメです。
(出典:光のアイテムパッケージ)

カスタマイズしたユーザーのレビュー

ライト周りを実際にカスタムした!という人が多くいます。

では、その人たちの口コミについて紹介していきます。

・エクステリアのカスタムをしました。LEDにしましたが明るくなりましたし、車検にも引っかからないのでとても助かっています。(男性/30代)

・インテリアをカスタムしました。足元や収納などにライトをつけましたが見やすくなりましたし、かっこいいので満足しています。(男性/30代)

まとめ

NWGNのライトについて紹介してきました。

NWGNのライトはカスタムを楽しむことができます。

LEDが今はとても人気です。

インテリアもエクステリアもカスタムするのがいいでしょう。

(出典:HONDA NWGN-HID)