NWGNのインパネはとてもかっこよくなっています。

カスタムとノーマルではカラーも違います。

ノーマルのインパネの評価や口コミはどのようになっているのでしょうか?

では、NWGNのインパネについて紹介していきます。

N-WGN インパネの特徴

まずはインパネの特徴についてです。

基本的なカラーとしてはベージュになっています。

明るいので女性にオススメです。

カーナビなどの装備としてはグレードによって違い、N-WGN G 特別仕様車 SSパッケージⅡにもなると、ナビ装着専用スペシャルパッケージが搭載されています。

カラーリング

インパネ周りのカラーも変えることができます。

では、カラーについて紹介していきます。

ステアリングは元はブラウンですが純正オプションでカバーを変更することができます。

・ベージュ×ブラウン
・ブラック×ブラック
・本革×ブラック

があります。

メーターの照明もマイナーチェンジする前はオレンジでしたが白系の照明に変化したので見やすくなりました。
(出典:HONDA NWGNブラック×ブラック)

評価とレビュー

そんなNWGNの評価や口コミはどのようになっているのでしょうか?

では、実際に乗っている人に聞いてみたので紹介していきます。

・インパネのカラーを変えることができます。なので、自分らしく好きなカラーにすることができるのでとても満足しています。(男性/30代)

・ワゴンRと比較すると、デザイン性に優れていますし、オシャレ感があるのでとてもオススメです。ブラウンは誰でも乗りやすいカラーです。(男性/30代)

まとめ

NWGNのインパネについて紹介してきました。

インパネはベージュが基本です。

しかし、ステアリングなどのカラーを変えることができます。

実際に乗っている人の口コミも高めになっています。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA NWGNベージュ)