N-ONEがどのような車なのか?を知らなくては意味がありません。

性能や価格はどのようになっているのでしょうか?

また、プレミアムというグレードもあります。

では、今回はNONEについて紹介していきます。

N-ONEってどんな車?

まずは価格やグレードについてです。

では、価格やグレードはどのようになっているのか?について紹介していきます。

価格燃費
Standard1,200,96028.4km/L
Standard・LOWDOWN1,235,52028.4km/L
Standard・L1,330,56028.4km/L
Standard・LOWDOWN L1,365,12028.4km/L
Standard Tourer1,431,00025.8km/L
Select1,420,20028.4km/L
Select Tourer1,520,64025.8km/L
Premium1,530,36028.4km/L
Premium Tourer1,641,60023.8km/L
RS1,740,96023.6km/L

N-ONEの性能とは?

N-ONEの走行や安全性などの性能はどのようになっているのでしょうか?

では、性能について紹介していきます。

・シティブレーキアクティブシステム
・VSA
・エマージェンシーストップシグナル
・ヒルスタートアシスト機能
・衝突安全設計ボディ
・運転席用i-SRSエアバッグシステム
・前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)
・頚部衝撃緩和フロントシート
・汎用型ISOFIXチャイルドシートロアアンカレッジ(リア左右席)+トップテザーアンカレッジ(リア左右席)
・コーチング機能
・ECONスイッチ
・DOHC ターボエンジン
・フロントスタビライザー
・バドルシフト(7スピードモード)
・クルーズコントロール

N-ONEは装備品もプレミアム?

N-ONEにはプレミアムがあります。

その装備品などはどのようになっているのでしょうか?

では、N-ONEのプレミアムについて紹介していきます。

他のグレードの装備と+して、3つの装備がついています。

・パドルシフト
・フロントベンチレーテッドディスクブレーキ
・15インチアルミホイール

このように豪華に装備はついている上に可愛さを引き立てるために上質でかっこいいボディーになっています。

オプションパーツをつけてプレミアム感をアップさせて、充実させることもできるのです。
(出典:NONE 15インチアルミホイール)

N-ONEの評価

そんなN-ONEの評価はどのようになっているのでしょうか?

では、実際に乗っている人の口コミについて紹介していきます。

・コンパクトで乗りやすいです。買い物したり、街乗り用として乗っています。オプションをつけてアレンジするのもいいですね。(男性/30代)

・プレミアムに乗っています。豪華な装備にオプションを付ければ、さらに豪華になります。なので、快適です。(男性/30代)

まとめ

N-ONEのプレミアムについて紹介してきました。

N-ONEのプレミアムは装備も豪華です。

N-ONE自体に可愛さがあるので女性にオススメです。

オプションをつけてもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA NONE)