N-ONEのシートはどのような素材なのか知っていますか?

シートを汚したくない場合はカバーを付けるのがいいでしょう。

カバーもオプションで様々な種類があります。

では、NONEのシートについて紹介していきます。

ホンダのn-one標準シート

シートはそれぞれのグレードによって違ってきます。

では、標準シートについて紹介していきます。

・モカブラウンシート
・メープルブラウンシート
・プライムスムースとファブリックシート
・レッド×シルバーのシート

このようになっています。

特に+料金がかかることはありません。

ホンダ純正品のシートカバーと価格

純正品でもカバーがいくつかあります。

では、カバーの種類と価格について紹介していきます。

価格
シルバーステッチ×ブラック49680円
ベージュステッチ49680円
デニム調×合皮製32400円

N-ONEの可愛さを引き出すカバー

可愛さを引き出したいのであれば、オススメのカバーがあります。

それがマカロンカバーです。

このカバーの金額は24,840円です。

ピンクミントの2つのカラーの種類があります。
(出典:マカロンカバー)

純正品以外のカバー

純正品以外のカバーを購入したい!という人もいますよね。

では、そのような人のために純正以外のカバーの購入方法について紹介していきます。

・ネットで購入
・車専門の販売店で購入

この2つの方法で購入することができます。

ネットで自分好みのものを探すのもいいですし、車の専門店で実際にみて購入するのもいいでしょう。

自分の気に入ったものを見つけるというのもオススメです。
(出典:楽天デュカルジャパン)

まとめ

N-ONEのシートについて紹介してきました。

標準のものも可愛いです。

シートカバーをつけるというのもいいでしょう。

シートカバーをつけて、可愛さを演出することも出来ます。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!