N-ONEの基本情報を知っておくのは購入する上で重要です。

価格や性能などについて知っておくといいでしょう。

カスタムも自由にすることができます。

では、今回はNONEについて紹介していきます。

ホンダN-ONEの特徴を紹介

N-ONEにはいくつかの特徴があります。

では、その特徴について紹介していきます。

・スモールコンパクト
・可愛い

小さくて、可愛いのが特徴になっています。

なので、女性に人気の車種になっています。

n-oneの価格やサイズ

N-ONEの価格や燃費、サイズはどのようになっているのでしょうか?

では、価格や燃費、サイズについて紹介していきます。

価格や燃費

価格燃費
Standard1,200,96028.4km/L
Standard・LOWDOWN1,235,52028.4km/L
Standard・L1,330,56028.4km/L
Standard・LOWDOWN L1,365,12028.4km/L
Standard Tourer1,431,00025.8km/L
Select1,420,20028.4km/L
Select Tourer1,520,64025.8km/L
Premium1,530,36028.4km/L
Premium Tourer1,641,60023.8km/L
RS1,740,96023.6km/L

サイズ

全長全幅全高
サイズ3,395</span>1,4751,610

N-ONEの性能

N-ONEには様々な性能があります。

では、その性能について紹介していきます。

・シティブレーキアクティブシステム
・VSA
・エマージェンシーストップシグナル
・ヒルスタートアシスト機能
・衝突安全設計ボディ
・運転席用i-SRSエアバッグシステム
・前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)
・頚部衝撃緩和フロントシート
・汎用型ISOFIXチャイルドシートロアアンカレッジ(リア左右席)+トップテザーアンカレッジ(リア左右席)
・コーチング機能
・ECONスイッチ
・DOHC ターボエンジン
・フロントスタビライザー
・バドルシフト(7スピードモード)
・クルーズコントロール

N-ONEは自分流にカスタムできる

N-ONEは自分が好きなようにカスタムすることができます。

カスタムできる部分としてはフロント部分や車高調、LEDなどにに室内灯やフォグランプを変えることも出来ます。

純正パーツとして、オプションをつけてもいいですし、社外のものを購入してつけてもいいでしょう。

カスタムした場合の価格平均としては本体価格が130万円ほどなのであれば、150万円ほどで乗ることが出来きます。
(出典:HONDA NONE)

まとめ

N-ONEについて紹介してきました。

N-ONEはお得な価格になっています。

また、スマートでかわいいのが女性に人気です。

カスタムして楽しんでもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA NONE)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!