N-ONEにはいくつかの種類があります。

その中でもターボも人気です。

ターボを購入したい!と思っている人もいるでしょう。

では、今回はN-ONEのターボについて紹介していきます。

N-ONEにはグレードがたくさんターボ付きのグレードとは

N-ONEのターボにはどのような種類があるのでしょうか?

では、ターボのグレードについて紹介していきます。

・スタンダードツアラー
・セレクトツアラー
・プレミアムツアラー
・RS

この4つがターボがついています。

ターボが欲しいのであれば、この4つのどれかを選ぶようにしましょう。

ターボ付きのN-ONEを購入したい

ターボがついているN-ONEを購入したい!という人のために基本的な情報がわからなくては意味がありません。

では、ターボの価格や燃費について紹介していきます。

価格燃費
Standard Tourer1,431,00025.8km/L
Select Tourer1,520,64025.8km/L
Premium Tourer1,641,60023.8km/L
RS1,740,96023.6km/L

(出典:HONDA NONE RS)

中古でも購入できる?

どのグレードでも購入することが出来ます。

中古でNONEを購入する場合は平均すると102万円ほどで購入することが可能です。

ターボであれば、燃費が高いので人気も少なく、価格も安くなっているので安く購入したい!という
という場合もオススメです。

元の本体価格が高いので多少は高くなるのは仕方ありません。

新車と中古車の違い

新車と中古車の違いを知っておけばとても便利です。

では、違いについて紹介していきます。

これはメリットでもデメリットでも当てはまるのですがカスタムを自己流でできるという点が新車にはあります。

中古車の場合はトラブルが発生してきてしまうことがあります。

なので、そのときの対応をしっかりとしておくことが必要です。
(出典:ホンダオートテラスHonda N-ONE 660 RS 2トーンカラー ターボ)

まとめ

N-ONEのターボについて紹介してきました。

ターボはパワーがあるのでオススメです。

中古車としても購入できます。

自分に合ったものを購入したほうがいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!