今はオプションでサンシェードがついている場合が多くあります。

子どもがいる家庭はとても重宝しているでしょう。

つけるか?つけないか?迷っている人もいると思います。

では、今回はサンシェードについて紹介していきます。

サンシェードの役割や必要性

そもそも、サンシェードはどのような役割を果たしてくれているのでしょうか?

では、サンシェードの役割や必要性について紹介していきます。

サンシェードはいくつかの役割を果たしてくれています。

・紫外線をカット
・車内の温度を下げてくれる
・中を見えなくする

この3つです。

子どもがいる家庭や女性は特にですが紫外線が気になりますよね。

そんな時に紫外線をカットするサンシェードがあれば、とても助かります。

また、車内の温度を下げるためにサンシェードをつけるというのもいいでしょう。

あるとないとではだいぶ違います。

また、中を見えなくしてくれるのでプライバシーを保つことができます。

そう考えるとサンシェードは必要ですね。

N-BOXの窓のサイズは?

N-BOXの窓のサイズはどのくらいなのでしょうか?

窓のサイズについて紹介していきます。

フロント1280mm610mm
サイド
リア

N-BOXに合うサイズのサンシェードは?

NBOXの窓に合うサンシェードはどのようなものがあるのでしょうか?
では、サンシェードの価格について紹介していきます。

商品名価格
フロント・サイド・リア新型 N-BOX N-BOX N-BOX Nボックス エヌボックス JF3 JF4 カスタム サンシェード カーテン 10P セット 遮光 日よけ 紫外線カット12000円

(出典:サンシェード カーテン 10P セット)

サンシェードの購入方法

サンシェードはどのように購入すればいいのかわからないという人もいますよね。

では、購入方法について紹介していきます。

・ネットで購入
・カー用品店で購入

この2つのパターンがあります。

ネットでたくさんの種類の中から選んで購入することもできますし、カー用品店で手元にとって購入することも可能です。
(出典:楽天 耐熱シェード)

まとめ

サンシェードについて紹介してきました。

サンシェードがあれば、紫外線カットやプライバシー保護も出来ます。

もちろん、N-BOXに合うサンシェードもあります。

なので、ネットやカー用品店で購入してみましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!