軽自動車はとても安っぽいようなイメージがありました。

しかし、NBOXは一味違います。

他の軽自動車にはないインテリアになっています。

では、今回はNBOXのインテリアについて紹介していきます。

インテリアのラインナップについて

NBOXのインテリアの中でも大きく変えられる場所があります。

また、パッケージになっているものもあり、そのパッケージを購入すれば、安くインテリアをカスタムすることができるのです。

では、インテリアのラインナップについて紹介していきます。

インテリアを大きく変えられる場所として、インパネがあります。

インパネ部分のカラーを変えることができるのです。

カラーの種類としてはレッド、シルバー、白木目調、マッドアイボリーがあります。

それぞれ価格が違い、17280~25920円で購入することができます。

自分なりにカスタムしてみるのもいいかもしれませんね。

また、パッケージというのもあり、様々なインテリアオプションが組み合わさって購入できるというものもあります。

種類としては3種類あり、光のアイテムパッケージ、収納パッケージ、コンフォータブルパッケージがあります。

内容
光のアイテムパッケージ・サイドステップガーニッシュ
・インナードアハンドル&ドアポケットイルミネーション
収納パッケージ・大型ルーフコンソール
・ラゲッジトレイ
コンフォータブルパッケージ・インパネトレイマット
・スタイルチェックライト
・ドアハンドルプロテクションフィルム

室内空間について

室内空間はどのようになっているのでしょうか?

ライバルカーより広くなっており、車体自体の大きさはタントなどと同じなのですが室内の大きさはタントよりも100mm以上大きくなっています。

また荷台も広いのでたくさんの荷物を積むことができます。

幅は112cmで後ろのシートを折れば、自転車もしまうことができます。

これで遠出も出来ちゃいますね。
(出典:HONDA N-BOX室内空間)

購入したユーザーのレビュー

実際に購入した人のレビューはどのようになっているのでしょうか?

そのレビューについて紹介していきます。

シートアレンジも自由自在ですし、インテリアのオプションもたくさんあります。

なので、ファミリーカーとしても愛用しているという人がたくさんいます。

後部座席にはチャイルドシートを2つ余裕を持って装着できるのでとても便利です。

ホンダ NBOX インテリアの口コミ

NBOXのインテリアの口コミはどのようになっているのでしょうか?

いくつか口コミについて紹介していきます。

・インテリアも自分なりにアレンジできますし、普通車のような機能もあるので満足の室内空間です。(男性/30代)

・たくさんのオプションがついていますし、シートもアレンジ可能なので家族で遠出も出来ちゃいます。(男性/30代)

まとめ

NBOXのインテリアについて紹介してきました。

NBOXは軽自動車なのに室内はとても広くなっています。

また、オプションもたくさんあります。

自分なりにアレンジすることができます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:収納パッケージ)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!