NBOXはホンダ車の中でも人気です。

NBOXにはノンターボのものとターボのものがあります。

ターボがついているかついていないかによって、パワーが違います。

では、今回はNBOXのターボについて紹介していきます。

NBOXターボの特徴

NBOXのターボは人気があります。

では、価格や内装などはどのようになっているのか?について紹介していきます。

価格と燃費

価格燃費
N-BOX G・L ターボ
Honda SENSING
1,695,60025.6km/L
N-BOX G・EX ターボ
Honda SENSING
1,749,60025.6km/L
N-BOX G・スロープL ターボ
Honda SENSING
1,885,60025.6km/L

内装

内装もこだわりにこだわっているものになっています。

とにかく、人を中心に考えた広さと使いやすさになっています。

シートの乗り心地をしっかりと考えられており、子どもが立っても頭をぶつけるということがありませ高くなっていますが広げることができるだけ室内長も広げているのでゆとりがあります。

競合車と比較

競合車と言えば、タントです。

タントにもターボがあります。

燃費は26と1km/L高くなっていますがNBOXのエンジンのほうが58ps&65Nmでタントよりも2~5パワーがアップしているのでとても快適な走行ができるのです。

NBOXはパワーもありながら、低燃費というのは素晴らしいことです。
(出典:ダイハツ タント)

NBOXターボとノンターボを比較!

NBOXにはターボとノンターボがあります。

どのような違いがあるのか?について紹介していきます。

ターボのものは燃費が25.6ですがノンターボは27と高めになっています。

また、価格もノンターボのほうが20万円ほど安いです。

しかし、その分パワーが劣ってしまいます。

ターボは最大出力がでるようになっているので、エンジンのパワーに期待することが
ができるのです。

NBOXの口コミ

そんな、NBOXの口コミについてです。

口コミをいくつか紹介していきます。

・軽自動車にしては高級な車といった感じで、子どもを乗せて買い物に行ったり、身近な
なところに出掛ける時はとても便利です。(男性/30代)

・ターボですがパワーもあって、軽自動車とは思えないくらいの走りをしてくれます。とても快適に乗っています。(男性/30代)

まとめ

NBOXのターボについて紹介してきました。

NBOXのターボはエンジンのパワーがノンターボよりもあります。

燃費は少し高く、価格も高めですがパワーもあるのでオススメです。

口コミを見ても高評価になっています。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:N-BOX G・Honda SENSING)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!