新型シャトルはかっこいいと評判があります。

それはなぜなのでしょうか?

カスタムにもいくつか種類があります。

では、今回は新型シャトルがかっこいいと評判の理由について紹介していきます。

シャトルのカスタム情報

新型シャトルはカスタムパーツがたくさんあります。

では、純正のエアロパーツや社外のオススメパーツメーカーについて紹介していきます。

まずは純正のエアロパーツについてです。

・テールゲートスポイラー
・ロアスカート
・フロントグリル
・バンパーガーニッシュ
・ドアロアガーニッシュ
・マッドガード

このようなエアロパーツがあります。

社外のカスタムパーツも販売されています。

オススメのパーツメーカーについて紹介していきます。

・無限
・シャトルコック

このようなメーカーがあります。

この2つのメーカーを多くの人がつけています。
(出典:無限)

新型シャトルの外装について

新型シャトルの外装はどのようになっているのか?ですがハイブリッド車とガソリン車とで同じデザインのものになりました。

フロントもリアもメッキが追加され、とてもかっこいいデザインになっています。

また、テーマとしてはスタイリッシュがテーマですがそれにあったような滑らかなデザインとかっこいいデザインになっています。

新型シャトルのカラーデザイン

新型シャトルにはどのようなカラーがあるのでしょうか?

では、今回は新型シャトルのカラーについてや価格について紹介していきます。

・プラチナパールホワイト*1
・ホワイトオーキッドパール*1
・ルナシルバーメタリック
・シャイニンググレーメタリック
・ルーセブラックメタリック*1
・クリスタルブラックパール
・ミッドナイトブルービームメタリック*1
・プレミアムベルベットパープルパール*1
・ミスティッグガーネットパール*1
・プレミアムクリスタルレッドメタリック*2

パールやメタリック塗装されているものは追加料金がかかってきます。

*1と*2では追加料金が違います。

*1は32400円、*2は54000円の追加料金が発生してきます。
(出典:シャトル プレミアムクリスタルレッドメタリック)

新型シャトルの外装の口コミ

新型シャトルの外装の口コミはどのようになっているのでしょうか?

では、新型シャトルに実際に乗っている人の口コミについて紹介していきます。

・外装はとてもスタイリッシュにかっこよくなっています。また、カラーも豊富で好きなカラーに
することができるので気にいっています。(男性/30代)

・カラーはパールにしましたが追加料金がかかります。かっこよくて遠出も通勤もこの車で行っています。(男性/30代)

まとめ

新型シャトルがかっこいいと言われる理由について紹介してきました。

新型シャトルは外装からしてスタイリッシュになっています。

また、カラーバリエーションも豊富です。

なので、自分の好きなようにカスタムすることが出来ます。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!