新型シャトルはかっこいいと評判があります。

それはなぜなのでしょうか?

カスタムにもいくつか種類があります。

では、今回は新型シャトルがかっこいいと評判の理由について紹介していきます。

シャトルのカスタム情報

新型シャトルはカスタムパーツがたくさんあります。

では、純正のエアロパーツや社外のオススメパーツメーカーについて紹介していきます。

まずは純正のエアロパーツについてです。

・テールゲートスポイラー
・ロアスカート
・フロントグリル
・バンパーガーニッシュ
・ドアロアガーニッシュ
・マッドガード

このようなエアロパーツがあります。

社外のカスタムパーツも販売されています。

オススメのパーツメーカーについて紹介していきます。

・無限
・シャトルコック

このようなメーカーがあります。

この2つのメーカーを多くの人がつけています。
(出典:無限)

新型シャトルの外装について

新型シャトルの外装はどのようになっているのか?ですがハイブリッド車とガソリン車とで同じデザインのものになりました。

フロントもリアもメッキが追加され、とてもかっこいいデザインになっています。

また、テーマとしてはスタイリッシュがテーマですがそれにあったような滑らかなデザインとかっこいいデザインになっています。

新型シャトルのカラーデザイン

新型シャトルにはどのようなカラーがあるのでしょうか?

では、今回は新型シャトルのカラーについてや価格について紹介していきます。

・プラチナパールホワイト*1
・ホワイトオーキッドパール*1
・ルナシルバーメタリック
・シャイニンググレーメタリック
・ルーセブラックメタリック*1
・クリスタルブラックパール
・ミッドナイトブルービームメタリック*1
・プレミアムベルベットパープルパール*1
・ミスティッグガーネットパール*1
・プレミアムクリスタルレッドメタリック*2

パールやメタリック塗装されているものは追加料金がかかってきます。

*1と*2では追加料金が違います。

*1は32400円、*2は54000円の追加料金が発生してきます。
(出典:シャトル プレミアムクリスタルレッドメタリック)

新型シャトルの外装の口コミ

新型シャトルの外装の口コミはどのようになっているのでしょうか?

では、新型シャトルに実際に乗っている人の口コミについて紹介していきます。

・外装はとてもスタイリッシュにかっこよくなっています。また、カラーも豊富で好きなカラーに
することができるので気にいっています。(男性/30代)

・カラーはパールにしましたが追加料金がかかります。かっこよくて遠出も通勤もこの車で行っています。(男性/30代)

まとめ

新型シャトルがかっこいいと言われる理由について紹介してきました。

新型シャトルは外装からしてスタイリッシュになっています。

また、カラーバリエーションも豊富です。

なので、自分の好きなようにカスタムすることが出来ます。

ぜひ、参考にしてみてください。