ヴェゼルのテールランプはとてもかっこよくなっています。

マイナーチェンジをしたことによって、新たな変化もありました。

また、交換方法や価格についても気になりますよね。

では、ヴェゼルのテールランプについて紹介していきます。

テールランプのマイナーチェンジ後の変化

テールランプのマイナーチェンジをした後にどのような変化をしたのでしょうか?

では、どのように変化したのか?について紹介していきます。

・テールレンズのカラー
・テールレンズ周辺のメッキガーニッシュの配置

この2つが変化しています。

テールランプのメッキガーニッシュが追加されました。

また、テールレンズのカラーも少し変化しています。

ヘッドライトにLEDが追加されたように、テールランプにも追加されています。

(出典:HONDA VEZEL)

テールランプの交換

そんなテールランプの交換についてです。

交換時期や交換方法について紹介していきます。

まず、交換時期ですが特に決まりはありません。

自分でカスタムしたいという時や故障の時に交換しましょう。

交換方法についてですがヘッドライトを同じ感じです。

エアロを外して、テールランプを外して、また逆から取り付けしていくだけなので簡単です。

テールランプの種類

テールランプにはどのような種類があるのでしょうか?

では、テールランプの種類について紹介していきます。

・電球
・LED

この2つがメインです。

LEDのほうが電量を最小限に抑えて、長持ちさせてくれるのでオススメです。

また、電球はすぐに切れてしまいますし、明るさも低めなのでオススメ出来ません。

テールランプの価格

テールランプはディーラーでもネットでも購入することが出来ます。

その購入価格について紹介していきます。

ネットで購入する場合は価格もそれぞれです。

10000円~50000円ほどで購入することができます。

ディーラーで購入する場合はしっかりと見積もりを取ってもらうようにしましょう。

まとめ

ヴェゼルのテールランプについて紹介してきました。

ヴェゼルのテールランプはLEDがオススメです。

マイナーチェンジによって、デザインも変更されています。

また、ネットでもディーラーでも購入が可能です。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA VEZEL)