ホンダのフィットの購入を検討しているという方はとにかく様々な的確な情報が欲しいでしょう。

ホンダのフィットは人気があるのでとても情報あふれていますよね。

その中から的確な情報を選ぶのはとても難しいです。

なので、今回は的確な情報や実際にフィットを乗っている人の口コミ、

購入することができる価格などについて紹介していきます。

 

実際の購入者の評判と口コミ!グレード別で紹介

実際にフィットを購入して、乗っているという方にフィットの口コミと評判についてグレード別に聞いてみました。

また、その中でも人気のあったカラーやモデルについて紹介していきます。

 

グレード別の評判と口コミ

 

口コミ
13G・F・楽に運転することができ、通勤用として使用するなら十分

・実用性を取るのであれば十分。広さもちょうどいい

13G・L Honda SENSING・13G・FにHonda SENSING機能がついたような感じです。

・運転中も安心感があり、室内も広々としています。

15XL Honda SENSING・ワンランク上の車格というような感じがします。

・1300CCよりも走りやすく、パワーがあります。

RS・MT車としてとてもよくできている車です。

 

このようにどのグレードにおいても高い評価を得ています。

やはり、コンパクトカーとしての乗りやすさが購入者に受けているということでしょう。

 

人気のカラーやモデルは?

人気のカラーやモデルというのはではどれなのか?というと、やはり定番のパールホワイトやブラック、

シルバーなどです。

フィットはカラーの種類が豊富なのですが、やはり購入するとなると定番カラーにするという人がかなりいます。

また、モデルとしては初代のフィットがかなり人気があります。

しかし、初代は2001年と17年前のものになるので販売もされておらず、

購入するのであれば中古車としての購入になります。

 

どのくらいで購入できる?乗り出し価格と値引き方法

口コミを知ることができればあとは価格との相談ですよね。

どのくらいの予算を立てておけば乗り出すことができるのかについて価格を紹介していくとともに

値引きしてもらう方法について紹介していきます。

 

乗り出し価格

どのようなオプションをつけるかによって違ってきます。

なので、平均的な金額を紹介していきます。

オプションを付けた場合でも一番低いグレードであれば、200万円以下で購入することが出来ます。

一番高いグレードともなると、300万円前後でしょうか。

これから値引きなどをしてもらうことができるのでさらに安い価格で購入することができます。

 

値引き方法

値引きはしなきゃ損です。

・相場を知っておく

・交渉する

・見積もりを作ってもらう

この3つが大切になってきます。

見積もりをつくってもらい、どこか削ることが出来る部分はないのか?というのを見てみましょう。

また、相場を知っておくことによって値引き交渉するのにとても役に立ちます。

行ってすぐにきめるのではなく、見積書を持ち帰ってくるようにして検討してきめましょう。

 

ガソリン車とハイブリッド車を比較!人気があるのは?

ガソリン車とハイブリッド車ではどちらが人気があるのでしょうか?

やはり、人気がある車種に乗りたいですよね。

比較のために一番低いグレードでガソリン車とハイブリッド車を比較してみましょう。

 

ガソリン車

ガソリン車は燃費がどうしても低くなってしまいます。

燃費は24.8km/L。

価格は1428840円です。

 

ハイブリッド車

ハイブリッド車はやはり、燃費が売りです。

ガソリン代も抑えることが出来ます。

燃費は37.2km/L。

価格は1699920円です。

燃費はあきらかな違いがあります。

価格は20万円前後違います。

しかし、長い目でみたらハイブリッド車のほうがガソリンもかからないのでお得ですね。

最初は価格が気になるかもしれませんが、ガソリン車よりも燃費もよく、

静かなのもハイブリッド車の特徴なのでぜひ、検討してみてください。

 

まとめ

フィットの口コミについて紹介してきました。

やはり、安定的なフィットですね。

どのグレードにおいても満足しているという意見が多くありました。

また、マイナーチェンジしてさらにパワーアップして改善される部分もありました。

ぜひ、フィットの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!