インサイトはハイブリッド車がメインになっています。新型インサイトが発売される!との情報が入りました。新型インサイトのハイブリッド車の機能はどのようなものがあるのでしょうか?

では、今回は新型インサイトのハイブリッド車について紹介していきます。

新型インサイトにハイブリッド車は?

(出典:新型インサイト動画)
新型インサイトはハイブリッド車も発売されるとの予測がたてられています。やはり、ホンダ車のハイブリッド車として先駆けしたというのがありますし、ハイブリッド車が発売されないというのは考えられません。もし、ハイブリッド車以外に発売されるのであれば、ガソリン車が発売されるのではないでしょうか?

ガソリン車の燃費はどうしても低くなってしまいがちですがインサイトの形が魅力的なのでガソリン車でも欲しい!という人もいます。

ホンダ3代目ハイブリッドとは?

新型インサイトに搭載される予定のホンダ3代目ハイブリッドは2モーターのハイブリッドシステムです。1.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンとリチウムイオンバッテリーを組み合わせたモーターになっています。このハイブリッドシステムはシリーズハイブリッド方式に分類されており、エンジンの出力は主に発電に使われているのでさほど、ガソリン代がかかりません。

そのハイブリッドが搭載されている車種としてはフィットなどです。フィットはハイブリッド車もあり、燃費もよくなっています。

新型インサイトハイブリッド車の性能

新型インサイトハイブリッド車の性能としては燃費は23km/Lとなっています。また、安全性能として、Honda SENSINGが搭載されています。なので、安心です。

静かさもあり、乗り心地も最上級なものなので、快適に乗ることができますね。

まとめ

(出典:新型インサイト動画)
新型インサイトのハイブリッド車について紹介してきました。新型インサイトもハイブリッド車が発売されます。最新エンジンや最新機能がついているのでとても安心ですし、楽しみですね。

ガソリン車でも外装は期待できます。ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!