インサイトはカスタムするとイメージが全く違ってきます。カスタムすると自分の好きなスタイルにすることが出来ます。また、中古車ですでにカスタムされているものを購入することもできます。

では、今回はインサイトのカスタムについて紹介していきます。

インサイトのカスタム

インサイトのカスタムはどのようなものがあるのでしょうか?内装と外装のカスタムについて紹介していきます。

内装

内装のカスタムとしては

・LEDライト
・インパネ

LEDライトは様々なカラーにすることができるのでアレンジ豊富です。足元に付けたり、ドアに付けたりすることでかっこよさもぐんとアップします。インパネは木目調にすることができます。

木目調にするだけで高級感を出すことが出来ます。
(出典:カーセンサー中古HONDA インサイト)

外装

外装のカスタムとしては

・エアロ
・ステッカー

このようなカスタム方法があります。エアロはかっこよさをアップさせることもできますし、車高を低く見せることが出来ます。ステッカーはDADステッカーなどもありますし、子どものためにキャラクターもののステッカーを貼って可愛さをアップさせることが出来ます。

インサイトの中古車情報

(出典:カーセンサー中古HONDA インサイト)
インサイトの中古車はどのような価格になっているのでしょうか?価格相場について紹介していきます。インサイトの平均的な中古車価格としては48.8万円ですが型式も関係してきます。

最低金額としては10万円~。最高金額としては~148万円となっています。このように型式などによってはお手軽に購入することができますし、カスタムしているものを購入したいという場合は少しお高めになります。

中古車を失敗しないためのコツとしては

・傷はあるか?
・修復歴はあるか?
・車検はあるか?
・走行距離はどのくらいか?
・車の状態はどのようになっているのか?

この5つを確認しましょう。傷がないか?車の状態はどうなのか?を確認することによって、修理したほうがいいのか?なども知ることが出来ます。

また、車検がなくては公道を走ることができませんし、修復歴がある場合は修復歴はフレームを修復しないとつくことがないので事故車両の危険も高くなります。走行距離を確認して、どのくらい走行しているのか?修理しなくても安全に乗れるか?を見極める目安にもなります。

まとめ

インサイトのカスタムについて紹介してきました。インサイトはカスタムも様々方法があります。外装や内装を変えて自分なりにアレンジするのもいいでしょう。

また、中古車としてカスタムしてある車両を購入するのもいいでしょう。ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!