インサイトは2014年には製造中止になりました。しかし、それでも中古車業界では人気があります。インサイトのカラーバリエーションはどのようになっているのでしょうか?

では、今回はインサイトのカラーバリエーションについて紹介していきます。

インサイトのボディーカラーについて

まずはインサイトのボディカラーです。カラーの種類と特徴について紹介していきます。

カラーの種類

・プレミアムホワイトパール
・プレミアムブロンズパール
・プレミアムゴールドパープルパール
・アラバスターシルバーメタリック
・ボリッシュドメタルメタリック
・クリスタルブラックパール

カラーの特徴

プレミアムホワイトパール
パールの上質な輝きがあり、質感を高めてくれるパールになっています。

プレミアムブロンズパール
街並みに映えるようなシックなブラウンで深みのある大人の輝きがあります。

プレミアムゴールドパープルパール
エレガントな美しさでメッキの輝きを引き立てる、艶のある紫になっています。

アラバスターシルバーメタリック
白くて輝く光のラインがシャープなスタイルを際立ててくれます。

ボリッシュドメタルメタリック
大人の落ち着き、風格を漂わせるシルバーグレーです。

クリスタルブラックパール
深いブラックに上質な輝きをプラスしてくれ、インテリアとも調和してくれるようになっています。
(出典:HONDA インサイト)

インサイトのインテリアカラーについて

インサイトのインテリアカラーというのもあります。

そのカラーの種類について紹介していきます。

・グランスムース×ブラック
・ブラック
・本革ブラック
・本革オパールアイボリー

 

インサイトを購入した人の評価を知りたい

インサイトを実際に購入したという人の口コミについてです。口コミをいくつか紹介していきます。

・とにかく、ボディカラーもインテリアカラーも落ち着いた大人が乗る車をイメージしたような車種になっているのでとてもかっこいいです。(男性/30代)

・人気カラーがそろっているので選びやすくて、かっこよさもあるのでとてもいいですし、インテリアも本革で高級感があります。(男性/30代)

まとめ

(出典:HONDA インサイト)
インサイトのカラーバリエーションについて紹介してきました。インサイトのカラーバリエーションとしては落ち着いたカラーになっています。インテリアも同様です。

なので、大人の高級なかっこよさがあります。ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!