フリードはとても人気があります。そんなフリードをデートで使用するという時もあるかと思います。そんな時にフリードに乗っている男性の印象などはどのようになっているのでしょうか?

では、今回はフリードをデートで使う場合について紹介していきます。

フリードに乗る男性のイメージ

実際にフリードに乗っている男性のイメージというのはどのようなものがあるのでしょうか?そんな男性のイメージについて紹介していきます。

・経済的にゆとりがある
・運転技術がある

最近は軽自動車を乗るという人が増えてきており、フリードなどの普通車を乗る人も減ってきました。フリードは価格的にも当たり前ですが軽自動車よりも高くなっています。なので、経済的にもゆとりがあるというように見られることが多めです。

また、ミニバンに不慣れな人でも使用することができますし、軽自動車よりも大きくなっているので運転技術は高くなくては運転することが出来ません。そのためか、運転技術が高いのだなと思われることが多々あります。

フリードで迎えに来た時の印象

そんなフリードで彼女を迎えに来た時はどのような印象があるのでしょうか?では、その印象について紹介していきます。

・将来家族を大切にしそう
・安心感がある

フリードはファミリーカーとして、利用されているのですがなので、そのような印象があるフリードは家族を大切にしそうというイメージを持たせてくれます。また、それに伴って、安心感があるのでフリードはデートにオススメの車種です。

フリードの乗り心地

(出典:HONDA FIT)
フリードに乗っている時の乗り心地というのはどのようになっているのでしょうか?フリードの乗り心地について紹介していきます。

・走行中に安心できる
・シートの包まれ具合がある

走行中に安心することが出来るような滑らかな走行をしてくれます。また、シートもふわふわで包んでくれるような感じなので、長距離を運転しても安心です。

運転は任せたい

フリードの運転は任せたい!という彼女が多めです。それは、フリードは大きめの車なので運転しにくいという印象があるからなのかもしれません。フリードの運転を彼氏にしてもらって、彼女にはゆっくりとしてもらうというのがいいでしょう。

まとめ

(出典:HONDA FIT)
フリードでのデートについて紹介してきました。フリードは走行面でも室内空間をみてもとても快適です。また、とても好印象な人がたくさんいました。

なので、フリードはデートでもオススメです。ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!