シャトルおすすめの外装パーツ

外装を彩るオススメパーツをいくつかご紹介します。

フロントビームライト

フォグランプ上の意匠ラインにLEDライトが組み込まれます。遠目から見ても差別化された雰囲気が伝わってきますし、エンジンスイッチに連動して常時点灯。前方を走るクルマにとっても後方のこのクルマを識別しやすく、ジェントルマンな仕様にできます。
価格は38,880円

ドアミラーガーニッシュ

ドアミラーの意匠がクロームメッキになり上質な雰囲気を醸し出してくれます。
価格は7,560円

アルミホイール

足回りの軽量化は運動性能向上にかかせませんし、見た目的にもシャープさがあります。
価格は14,580円/本~31,320円/本

シャトルおすすめの内装パーツ

内装品は外装品よりもラインナップが充実しています。厳選したものをご紹介致します。

スピーカーイルミネーション

スピーカー縁の意匠がホワイトLED化し、エンジンスイッチONで点灯、威張りすぎないシンプルな明るさがオシャレな演出をしてくれます。
価格は21,600円

インテリアパネル

ドアスイッチパネルがシルバー地となり、ノーマルの黒のプラスチックが出してしまう安っぽさが一気にクールな印象となります。
価格は18,900円

ラゲッジトレイ

雨やぬかるんだコンディションで多用される方にはぜひオススメのパーツで、愛車を濡らさずに済むので便利です。
価格は14,040円

シャトルにオプションパーツを付けたユーザーの声

(出典:HONDA SHUTTLE)
・フロントビームライト、カッコいい。
・オプション次第で良くなるクルマ

(引用:価格.com)

一方で、フロントグリルのセンスが受け入れられず、また純正オプションで交換できないデメリットもあります。あえてご自身でカッティングシートなど貼って色味を変えてみてはいかがしょうか?光沢ある色を使えば印象もグッと変わるでしょう。

まとめ

(出典:HONDA SHUTTLE)

ホンダシャトルにオススメのオプションパーツをご紹介しました。外装はビームライトの評判が上々ですね。内装はデザイン性もそうですが自分の好みや機能性を重視すると、より使い勝手のよいクルマに向かっていくのではないでしょうか。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!