フィットはピンクもとても人気があります。ピンクは女性が好きなカラーでもありますよね。また、その人気カラーはとてもオススメです。では、今回はフィットのピンクについて紹介していきます。

ピンク色の「シーズ(She’s)」特別仕様車について

フィットからはピンクが特別仕様車として販売されています。2010年に発表されて、2013年に発売が中止されています。そのピンクについて紹介していきます。

価格燃費
FF1,400,000円21.0km/L
5AT1575,600円16.0km/L

女性向けに様々な装備がついています。

・シートヒーター
・ディスチャージヘッドライト
・ETC搭載車
・アレルクリーンシート
・ピンクのスマートキー
・プラズマクラスター技術

中古でもフィットピンク色はあるの?

中古車でもフィットのピンクは販売されています。価格としては高いもので157万円です。
安いもので22万円になります。年代的に見ると2002年のものもありますし、シーズも販売されています。

フィットの人気色って?

フィットの人気カラーについてです。フィットの人気カラーは何があるのか?について紹介していきます。定番カラーとしてホワイトやブラック,シルバーが挙げられます。
どんな年代の人でも性別関係なく、乗ることが出来ます。ピンクは現行ではありませんが、女性に人気のカラーになっています。優しく、明るいカラーのピンクが女性に人気なのがよくわかりますね。

フィットのピンク色についての評価や口コミ

(出典:HONDA FITshes)
そんなフィットのピンクの口コミを聞いてみました。
では、フィットのピンクについていくつか口コミを紹介していきます。

・ピンクは他のカラーとは差を付けることが出来ますし、とてもかわいいので中古車で購入して乗っています。(女性/20代)
・ピンクはとてもかわいいカラーです。赤は少しなと思ったのでピンクを選びました。飽きないカラーです。(女性/30代)

まとめ

(出典:HONDA FITshes)
フィットのピンクについて紹介してきました。フィットのピンクは特別仕様車が登場しています。女性に優しい装備やカラーで人気です。中古車でも販売されています。ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!