NSXはとても貴重な車です。

もし、購入するとなった場合はどこで購入できるのか?というのが気になりませんか?

また、誰しもがNSXの購入を検討しているときであれば聞いたことがある「NSX パフォーマンス ディーラー」ですが、それはどのようなものなのでしょうか?

では、今回は「NSX パフォーマンス ディーラー」について紹介していきます。

NSX パフォーマンス ディーラーって?そもそもなに?

そもそも、NSX パフォーマンス ディーラーというのはどのようなものなのでしょうか?

では、NSX パフォーマンス ディーラーなどのようなものなのか?について紹介していきます。

NSX パフォーマンス ディーラーって?

NSX パフォーマンス ディーラーというのはNSXの購入やサポートを徹底的にしてくれるNSX取り扱い専門店です。

これはホンダからNSX パフォーマンス ディーラーとして認定されていなければNSX パフォーマンス ディーラーを名乗ることが出来ませんし、販売もすることが出来ません。

なので、NSXを購入したい人やメンテナンスやサポートしてもらいたいという人にはとても大切な店舗なのです。

全国に何店舗?

では、そんな大切な店舗は全国に何店舗あるのか?というと、47都道府県に133店舗あります。

各都道府県にあるのはとても心強いですね。

ホンダの店舗は2000店舗あるのに対して、NSX パフォーマンス ディーラーは133店舗というのは少ないような気がしますが、日本での販売台数も100台となっているので1店舗1台と考えるとまぁまぁなのかな?といった感じです。

NSX パフォーマンス ディーラーで相談すべきことは?

NSX パフォーマンス ディーラーで相談したほうがいい点というのは何があるのでしょうか?

NSX パフォーマンス ディーラーではNSXの全般のお世話をしてくれます。

では、相談内容についていくつか紹介していきます。

・購入
・試乗
・メンテナンス

これらを相談することが出来ます。

購入する場合は試乗し、見積もりということも可能です。

また、購入してからのメンテナンスもNSX パフォーマンス ディーラーが行っています。

やはり、NSXの専門家がいたほうが安心ですよね。

NSX パフォーマンス ディーラーに相談した人、しなかった人

NSXを購入するのにNSX パフォーマンス ディーラーに相談した人と相談しなかった人がいます。

その人たちは相談せずに購入して失敗したなと感じる点はあるのでしょうか?

また、相談したという人のNSX パフォーマンス ディーラーの評判というのはどのようなものなのか?について紹介していきます。

相談しなかった人の失敗談

・NSX専用の保証がありませんでした。なので、もし壊れたときや不具合が発生したときはその補償を使用できず、現金でそのまま支払いということになったのでとても大変でした。(男性/50代)

・やはり、NSX パフォーマンス ディーラーはそれなりに価格を譲歩してくれます。メンテナンスも徹底的です。相談しなかったのでメンテナンスなども通常料金を取られることになりました。(男性/40代)

相談した!NSX パフォーマンス ディーラーの評判

・対応は素晴らしいものですね。価格もメンテナンスも徹底的ですし、購入価格も少し安くしてもらいました。(男性/50代)

・補償がついていますし、期間が過ぎれば延長保証というのもつけれるという点がとても大きかったです。(男性/50代)

このように相談したという人や相談しなかったという人の口コミを聞いて参考にしてみてください。

まとめ

NSX パフォーマンス ディーラーについて紹介してきました。

NSX パフォーマンス ディーラーというのはNSXを購入、メンテナンスする上でとても重要なものです。

相談しなかったという場合は失敗することもあります。

ぜひ、参考にしてみてください。