エアロでカスタムするのが当たり前です。

ロアスカートもエアロの1つです。

ロアスカートは見た目を一気に変えます。

では、今回はシャトルのロアアームについて紹介していきます。

ロアスカートとは

ロアスカートにはメリットとデメリットがあります。

では、それぞれ紹介していきます。

メリット

・走行の安定
・カスタム

走行の安定をサポートしてくれます。

また、カスタムの意味で付ける人がほとんどです。

見た目がかっこよくなるのでオススメです。

デメリット

・速度を出さないと効果が出ない

速度を出さなくては効果が出ません。

カスタムのためだけであれば、装着してもいいでしょう。

シャトルってどんな車

シャトルはどのような車なのでしょうか?

では、価格や種類、特徴について紹介していきます。

価格

価格燃費
HYBRID・Honda SENSING2,080,08034.4km/L
HYBRID X
HondaSENSING
2,310,12032.4km/L
HYBRID Z
Honda SENSING
2,469,96029.8km/L
G・Honda SENSING1,770,12022.0km/L

特徴

・Honda SENSING
・1.5リッター直列4気筒アトキンソンサイクル i-VTECエンジン
・SPORT HYBRID i-DCC
・1.5リッター直噴 i-VTECエンジン+CVT
・最小回転半径4.9m

ホンダシャトルのロアスカート

シャトルのロアスカートは2つ種類があります。

・フロント
・リア

この2つです。

スマートな走りを演出してくれるだけでなく、スポーティーなデザインになっています。
(出典:HONDA シャトル ロアスカート)

ロアスカートの購入

ロアスカートを購入する場合、純正品でもネットでも購入できます。

純正品はディーラーで購入しましょう。

ネットは種類がたくさんあるのでオススメです。
(出典:ヤフーショッピング しもやな商店)

まとめ

シャトルのロアスカートについて紹介してきました。

シャトルにロアスカートを付けるだけで印象が違います。

シャトルを購入してカスタムを楽しましょう。

ネットや純正品を確認しましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!