最近ではディーラー専用のカスタムパーツを購入するというのが流行しています。

純正品で安心ですし、かっこよさも十分あります。

ホンダの場合はモデューロ Xです。

では、今回はモデューロ Xのエアロについて紹介していきます。

MODULO Xとは

モデューロ Xはホンダ車のエンジニアがこだわって作ったカスタムパーツです。

・S660
・フリード
・ステップワゴン

これらのカスタムパーツを揃えています。

とことん極められて作られたのがこのモデューロ Xなのです。

他の車と差を付けるためにも、モデューロ Xにしたほうがいいのです。

MODULO Xのエアロパーツ

エアロパーツも車種によって違います。

本体価格と+して20万円~50万円ほど高額になります。

しかし、とてもかっこいいです。

リアスポイラーサイドステップ、リアルーフスポイラー、フロントグリルなども専用になっています。

スポーティーさを演出することもできますし、車種によってはスタイリッシュな雰囲気にもなります。
(出典:HONDA フリード modulox)

MODULO Xと通常車の比較

モデューロ Xと普通の車を比較すると価格や燃費などが違います。

燃費は普通の車であれば、カタログ燃費でも表示されているのですが、モデューロ Xは表示されません。

それはやはり、燃費が悪くなってしまうためです。

価格も少し高めになっています。

しかし、それらを考えてもカスタムしてあって、とてもかっこいいのでモデューロ Xに目を惹かれてしまうのです。

MODULO Xのメリットとデメリット

モデューロ Xにはメリットとデメリットがあります。
では、それぞれ紹介していきます。

メリット

・カスタムされている
・かっこいい
・他の車と差が付く

専用装備なので、とてもかっこよくホンダ車のことを考えながら作られているカスタムパーツです。

そして、他の車と差をつけることができます。

デメリット

・燃費が悪い
・価格が高い

しかし、燃費が悪く、価格が高いというデメリットがあります。

見た目を選ぶか、維持費などを考えるかのどちらかですね。

まとめ

モデューロ Xのエアロについて紹介してきました。

エアロも様々な種類があります。

全体的な雰囲気を変えることができるのです。

メリットとデメリットを比較して、モデューロ Xを購入するか検討しましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA ステップワゴンmodulox)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!