モデューロ Xはとても人気があります。

他の車と差を付けたい人にオススメです。

通常のグレードよりも高めになりますが、カスタムされた仕様なのでかっこいいです。

では、今回はモデューロ Xについて紹介していきます。

MODULOとは

モデューロというのはホンダの純正のアクセサリーブランドになっています。

こだわりにこだわったアクセサリーを販売しています。

・S660
・フリード
・ステップワゴン

にモデューロ Xはあります。

最初はNBOXにモデューロ Xが付けられました。

今のラインナップは上記の3つになっています。

MODULO Xとは

モデューロ Xは究極の車を目指しています。

モデューロ Xに乗ることで車に乗る楽しさを味わうことができます。

ホンダの車を知り尽くしたエンジニアによって手掛けられているのでとてもおすすめです。

他の車と差を付けるために購入してみてもいいかもしれません。

MODULOXの特徴

モデューロ Xは様々なカスタムパーツがあります。

・インテリア
・足回り
・エアロ

これらは特に力を入れています。

専用装備というのがあり、全てにこだわっています。

高級感があり、大人の雰囲気のカスタムパーツばかりです、

やはり、ホンダ車の特徴を掴み、作られたカスタムパーツは全く違いますね。
(出典:HONDA S660 moduloxインテリア)

MODULOXと普通車の比較

モデューロ Xと普通の車を比較するとやはり大きく違うのは価格です。

モデューロ Xを選ぶと20万円~50万円ほど高額になります。

しかし、専用装備がついているので仕方ないと言えば仕方ないですね。

性能面でいえば、見た目が違うだけでエンジンが変わるということもありません。

足回りをモデューロ Xにすることで乗り心地がさらに向上するということはあります。

まとめ

モデューロ Xについて紹介してきました。

モデューロ Xはとてもオススメです。

カスタムされており、専用装備がついています。

価格がお高めですが他の車と差をつけることができます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA S660 modulox)