やはり、車選びで一番悩むのがカラーですよね。

カラーも+料金がかかるときがあります。

フリードも同様です。

では、今回はフリードのカラーについて紹介していきます。

フリードとフリード+のカラーと価格変動

まずはフリードのカラーについてと価格についてです。

では、それぞれ紹介していきます。

・ブルーホライゾンメタリック
・シトロンドロップ
・コバルトブルーパール
・ホワイトオーキッドパール*1
・ルナシルバーメタリック
・モダンスティールメタリック
・プレミアムスパークルブラックパール*1
・フォレストグリーンパール*1
・プレミアムクリスタルレッドメタリック*2

*1は32,400円+で料金が発生します。
*2は54,000円+で料金がかかります。

フリードやフリードプラスの定番のカラーと人気のカラー

それぞれの定番カラーと人気カラーはなんなのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

人気のカラーとしてはフォレストグリーンパールプレミアムクリスタルレッドメタリックです。

定番カラーとしてはホワイトオーキッドパールプレミアムスパークルブラックパールがあります。

どちらを選んでも失敗することはないでしょう。

下取りに出すときに高く売れるのは?

下取りに出すときに高く売れるカラーもあります。

では、そのカラーについて紹介していきます。

・ホワイトオーキッドパール
・クリスタルブラックパール

この2つのカラーです。

やはり、定番カラーなので人気があるのです。

購入するときは売るときのことも考えるようにしましょう。
(出典:HONDA FREED ホワイトオーキッドパール)

まとめ

フリードのカラーについて紹介してきました。

フリードもフリード+も同じカラーがあります。

また、人気のカラーはレッドグリーンです。

定番カラーであれば、販売するときも高く売れます。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA FREED クリスタルブラックパール)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!