NBOXはとても人気があります。

その理由としてはスペースがあります。

どのくらいの広さなのでしょうか?

では、今回はNBOXのスペースについて紹介していきます。

N-BOXは軽と思えないスペースをもった車

まずはNBOXの座席のスペースについてです。

では、どのくらいのスペースなのか?について紹介していきます。

・広々としたシート
・足元に荷物を置いても狭くない

この2つの特徴があります。

広いシートは定員いっぱい乗っても満足することが出来ます。

遠出ももちろん可能です。

また、足元に荷物を置いても狭いと感じることがないのでとてもオススメです。

N-BOXは軽と思えないスペースを持った車

座席以外にも収納スペースが広くなっています。

では、収納スペースについて紹介していきます。

サイズとしては後部座席も荷台にしてしまうと

荷室長:約 435mm ~ 約625mm
荷室幅:約 910mm
荷室高:約1,165mm

このようになっています。

さらに車高が低めになっており、荷台のは入り口も広くなっているので荷物を積んだり降ろしたりもとても簡単に楽にすることができます。

N-BOXが人気な理由

なぜ、NBOXが人気なのでしょうか?

では、人気の理由について紹介していきます。

・子育てに適している
・小回りが効き運転しやすい
・低床で乗降がしやすい

この3つが人気の理由です。

子育てに適しています。

広い室内なので子どもが騒いでも大丈夫なのです。

小回りが効くので女性も運転しやすくなっています。

低床なので乗り降りしやすく、子どもだけでなく、高齢者も乗り降りしやすくなっています。
(出典:HONDA N-BOX 荷室)

N-BOXの人気はおしゃれなカラーにも

NBOXには様々なカラーがあります。

では、どのような特徴のカラーなのか?について紹介していきます。

・単色でもカラーが豊富
・ツートーンカラーで可愛さアップ

このようになっています。

単色でもカラーが豊富でホワイトパールも新色として追加されました。

また、ツートンカラーもあり、ブラックレッドなど明るいカラーもあります。

なので、自分の好きなカラーを選ぶことができます。
(出典:HONDA N-BOX)

まとめ

NBOXのスペースについて紹介してきました。

スペースは座席も収納も広くなっています。

なので、人気なのです。

カラーも豊富です。

ぜひ、参考にしてみてください。

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!