ホンダで車種によって、新色が登場しました。

どのようなカラーが登場したのでしょうか?

また、標準カラーと比較すると価格も違ってきます。

では、今回はホンダの新色について紹介していきます。

ホンダ車で新色が出たのはどの車種?

まず、ホンダ車で新色が登場した車種はどれなのでしょうか?

では、車種について紹介していきます。

・ヴェゼル
・N- BOXスラッシュ

この2車種になっています。

ヴェゼルは昔から人気があり、シックなカラーがメインでした。

NBOXもとても人気があります。

どんな色が追加された?

どのようなカラーが追加されたのでしょうか?

では、追加カラーについて紹介していきます。

ヴェゼル

・オーロラアメジストメタリック
・シルバーミストグリーンメタリック
・プラチナホワイトパール

NBOXスラッシュ

・プラチナホワイトパール
・プレミアムアガットブラウンパール
・クリスタルブラックパール&レッド

標準カラーと比較すると価格変動はどれくらい?

標準カラーと比較すると価格はどのくらい違うのでしょうか?

では、価格変動について紹介していきます。

ヴェゼルであれば、オーロラアメジストメタリック、プラチナホワイトパールが37,800円アップするようです。
(出典:HONDA VEZEL プラチナホワイトパール)

NBOXスラッシュは新色全てにおいて、32,400円アップになります。

それぞれの車の特徴は?

それぞれの車の特徴というのはどのようになっているのでしょうか?

では、特徴についてそれぞれ紹介していきます。

ヴェゼル

ヴェゼルはどのような道も走行することができます。

今はSUV車が人気ですがホンダのSUV車と言えば、ヴェゼルです。

燃費もよく、大人かっこいいという感じなのでとてもオススメです。

NBOXスラッシュ

NBOXを原型としています。

家族が乗るのに人気があり、女性に人気のボディーになっています。

カラーも明るめのカラーが多いですし、豊富なので自分の好きなカラーを選ぶようにしましょう。

まとめ

ホンダの新色について紹介してきました。

どちらもホワイトパールが新色として登場しています。

価格も少し+にはなりますが自分の好きなカラーを選ぶといいでしょう。

どちらも人気の車種です。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA  N-BOX SLASH)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!