S660はとても人気のスポーツカーです。

そのため、購入する人が気になるのが納期ですよね。

どのくらいで納品してもらえるのか?を知っておくほうがいいでしょう。

では、今回はS660の納期について紹介していきます。

S660のタイプ

まずはS660のタイプについてです。

3つのタイプがあります。

・α
・β
・Modulo X

この3つです。

それぞれ装備内容が違います。

さらにモデューロ Xはカスタムされてある車で、専用装備などもついています。

一番安いものを購入したいのであれば、α。

ベーシックタイプのものがいいのであれば、βを選ぶようにしましょう。

納期はどれくらい

納期はどのくらいになるのか?というのが一番気になるポイントですよね。

納期はというと1か月~3ヶ月ほどです。

一般的な納期と変わりはありませんね。

価格についても紹介しておくので参考にしてみてください。

価格
α2,185,920
β1,980,720
Modulo X2,850,120

納期は何で変わる?

納期はオプションを何をつけるか?によって納期が違ってきます。

たくさんのオプションをつけると時間がかかります。

また、カラーもパールが入っているものや+料金がかかるものは納期にも影響してきます。

なので、納期とオプションやカラーも関係するということを考えておきましょう。

なるべく早い納期になるには

納期はなるべく早いほうがいいですよね。

では、早い納期にしてもらう方法について紹介していきます。

まずはディーラーを複数回ってみましょう。

そして、納期はどのくらいになるのか?を聞き、一番早い納期のところにするというのも1つの手でしょう。

さらにキャンセルを待ってそこに入れてもらうというのもいいでしょう。

そうすると、自分の思ったものが購入できない場合もありますが、納期が早くなるからいい!という人であればオススメです。

また、オプションを減らすことで納期を早くできます。

オプションを最低限にしてもいいでしょう。
(出典:HONDA S660 )

まとめ

S660の納期について紹介してきました。

1か月~3ヶ月というのは早い方でしょう。

オプションを最低限にしたり、ディーラーに相談して納期を早くしてもらうのもコツです。

まずは納期を確認してみましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA S660 )

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!