S660はスポーツカーで軽自動車でもあります。

ホンダ車の中でも人気の車種です。

試乗してみることでそれを体感することができます。

では、S660の試乗について紹介していきます。

S660の試乗の注意点

試乗する前に注意点を覚えておきましょう。

では、いくつかの注意点について紹介していきます。

S660はディーラーによって置いてないところがあります。

なので、置いてあるところをネットで確認することができるので、ネットでまずは確認してみましょう。

さらに事前に予約するほうがスムーズです。

予約しなくてもいいのですが、予約しておくとスムーズに待たなくても試乗することができます。

グレードによってはすぐに試乗ができないものもあるので、やはり予約が重要です。

どのグレードを試乗したいかも決めてから予約するといいでしょう。

天候によってはオープンにできないので、一番いいのは天気予報を見て、予約するというのがいいでしょう。
(出典:HONDA S660 試乗検索)

S660の試乗の際のチェック項目

S660の試乗する際にいくつかチェックしておいたほうがいい項目があります。

では、そのチェック項目について紹介していきます。

まずは走りやすさはどうなのか?です。

購入した後に走りにくいというのでは意味がありません。

なので、走行面ではどうなのか?を確認しましょう。

さらに運転しやすい車がいいです。

運転しにくいとなかなか車を乗らないなんてことにもなるので運転のしやすさはどうか?もチェックしてください。

さらに助手席、運転席の乗り心地はどうなのか?を両方確認してみましょう。

同乗者を連れていくといいでしょう。

助手席で同乗者の声を聞いてもいいです。

S660の試乗車を探す方法

どこであれば、S660を試乗することができるのか?というのを把握しておく必要があります。

その場合、ネットで確認するのが一番いいでしょう。

また、ディーラーに電話して確認するという方法もあります。

どちらにしろ、S660があるのか?というのをしっかりと確認しましょう。

S660の基本情報

基本的な情報も試乗する前に知っておくようにしましょう。

では、タイプや価格について紹介していきます。

価格
α2,185,920
β1,980,720
Modulo X2,850,120

せめてこの情報だけは覚えておきましょう。

まとめ

S660の試乗について紹介してきました。

S660を試乗する際はいくつかの注意点に注意しましょう。

そして、S660のあるところで予約して試乗しましょう。

試乗する際はチェック項目を確認しましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA S660 β )