S660は大人でも楽しめる車です。

また、それに子どもを乗せると楽しんでくれること間違いありません。

メリットとデメリットはどのようなものがあるのでしょうか?

では、S660に子どもを乗せる場合について紹介していきます。

S660ってどんな車

S660は軽自動車のスポーツカーです。

ツーシーターになっているので2人乗ることができます。

では、価格やカラーについて紹介していきます。

価格

価格
α2,185,920
β1,980,720
Modulo X2,850,120

カラー

α

・プレミアムスターホワイトパール
・アドミラルグレーメタリック
・ナイトホークブラックパール
・フレンチブルーパール
・ブリティッシュグリーンパール
・カーニバルイエローⅡ
・フレームレッド

β

・プレミアムスターホワイトパール
・アドミラルグレーメタリック
・ナイトホークブラックパール

Modulo X

・プレミアムスターホワイトパール
・アドミラルグレーメタリック
・フレンチブルーパール
・アラバスターシルバーメタリック

このような価格とカラーになっています。

S660にキッズを乗せるメリット

S660に子どもを乗せるメリットはあるのでしょうか?

では、メリットについて紹介していきます。

S660は乗降がしやすいという特徴があります。

なので、小さな子どもでも乗りやすいのでオススメです。

さらにシートがすわりやすいです。

S660の専用シートになっており、座る人のことを考えて作られているため、座り心地も抜群です。

屋根をオープンにすることができ、夏場は特に楽しむことができます。

風に乗って走行するのは子どもも気持ちがいいでしょう。

S660にキッズを乗せるデメリット

一方、デメリットもあるのでしょうか?

では、デメリットについて紹介していきます。

S660 はドライブする分には問題ありませんが、子どもを乗せてのドライブはどうしても荷物が多くなってしまいます。

荷物を乗せる場所が少ないS660はそこがデメリットでもあります。

そして、子どもの場合、S660は低めになっているので外が見づらいというのもあります。

せっかくのドライブなのに楽しめないということもあります。

実際にのせてみる

このメリットとデメリットを比べるのに実際に乗せてみるのが一番いいでしょう。

実際に乗せてみる場合、試乗をするという手があります。

試乗は予約をしたほうがスムーズですが、予約をしなくても試乗することができるので、近くのディーラーに行ってみましょう。
(出典:HONDA S660 試乗検索)

まとめ

S660に子どもを乗せる場合について紹介してきました。

ドライブするにはとても楽しいです。

しかし、デメリットもあります。

なので、試乗して確かめるといいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA S660 )

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!