バモスには4WDと2WDがあります。

それぞれ用途によって違います。

また、価格も違ってきます。

では、今回はバモスの4WDについて紹介していきます。

バモスのタイプと価格

まずはバモスのタイプと価格についてです。

では、それぞれ紹介していきます。

価格
バモス G 2WD 3AT1,374,000円
バモス G 2WD 5MT1,320,000円
バモス G 4WD 4AT1,514,400円
バモス G 4WD 5MT1,449,600円

4wdとは?

4WDとはどのようなものなのでしょうか?

では、4WDについて紹介していきます。

4WDというのは前輪も後輪も稼働している状態のことです。

なので、メリットとしては雪道を走行しやすくなっています。

デメリットとしては燃費が高くなってしまい、ガソリン代がかかってしまうという点です。
(出典:e燃費カタログ バモス660G 4WD)

2wdとは?

一方の2WDはというと前輪か後輪のどちらかしかタイヤが回らないことを言います。

メリットとしては燃費が低燃費なのでガソリン代を安くすることが出来ます。

デメリットとしては雪道に走行しにくいということです。

4wdと2wdの評価

4WDと2WDの評価はどのようになっているのでしょうか?

では、それぞれ口コミについて紹介していきます。

・雪道を乗るにはガソリを代がかかりますが4WDのほうがいいです。商用車として使っているので安全性を考えると4WDです。(男性/30代)

・私はガソリン代が安く、商用車としても走行しやすい2WDにのっています。燃費も低燃費なのでオススメです。(男性/30代)

まとめ

バモスの4WDについて紹介してきました。

バモスは4WDも2WDもあります。

なので、場所やガソリン代がによって決めることが出来ます。

どちらも評価は高めになっています。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:carwatch バモス)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!