フロントのビームライトはホンダが開発したものです。

純正オプションとしてつけることができます。

つけたほうがとても便利でオススメです。

では、フロントビームライトについて紹介していきます。

フリードのフロントビームライトとは

エンジンを稼働させることで、付くライトです。

ヘッドライトなどとはまた違い、ビーム光線のように点灯します。

高級感を演出してくれ、スイッチと同時に点灯するのでとても便利です。

LED仕様になっているので、明るいです。

フロントビームライトの購入

フロントビームライトを購入する場合、オプションになります。

価格は38,800円でエアロとセットでなければ、購入することができません。

購入する際は車を購入する前に決定してしまいましょう。

ビームライトはLED?

ビームライトはLEDになっています。

通常のライトよりも倍以上の期間交換せずとも長く使用することができます。

とても明るいのでオススメです。

そして、LEDのほうが人気もありますし、メジャーになってきているので通常のもよりもLEDをつけてほうがいいでしょう。

LEDビームライトがついている車種

LEDのビームライトが付いている車種は他にもあるのでしょうか?

・オデッセイ
・シャトル

オデッセイとシャトルについています。

オデッセイは最近搭載され、シャトルは前から搭載されているのです。

オプションでつけることができるので付けてみましょう。
(出典:HONDA odyssey)

まとめ

フリードのフロントビームライトについて紹介してきました。

フリードのフロントビームライトは明るくて、高級感があるのでオススメです。

また、オプションでつけることができます。

オデッセイやシャトルにもあります。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA FREED)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!