ヴェゼルは元がかっこいいです。

しかし、エアロをつけることでさらにかっこよくなります。

エアロバンパーもとてもオススメです。

では、ヴェゼルのエアロバンパーについて紹介していきます。

ヴェゼルにエアロバンパー

エアロバンパーは純正でも購入することができます。

リアとフロントに装着できるものがあります。

エアロバンパーを装着することで、プレミアム感を演出しながら、空気抵抗も軽減させてくれるのです。

また、一体感のあるデザインになっており、よりシャープな印象とプレミアム感をリアビューに与えてくれるのです。

エアロバンパーをつけるのとつけないのでは全く違います。

純正品で探す

純正品でも購入できます。

では、それぞれの価格を紹介していきます。

エアロバンパーのリア用は43,200円で購入できます。
(出典:HONDA VEZEL エアロバンパー リア用ガンメタ)

カラーがガンメタリックかブラック塗装しかないので、カラーを慎重に選ぶようにしましょう。

フロント用はリア用と同じ金額の43,200円です。

カラーもガンメタリック、ブラックしかないので注意しましょう。
(出典:HONDA VEZEL エアロバンパーフロント用)

ネットで探す

社外品であれば、ネットや通販で購入可能です。

ネットや通販で購入する場合、きちんと対応車種やカラーなどを確認しましょう。

実物を見れるわけではないので、想像と違うかもしれません。

なので、しっかりと情報や写真を確認して、購入するようにしましょう。

ヴェゼルのエクステリアパーツは

エクステリアパーツを購入する場合、ネットやディーラーで購入できます。

・カタログを取り寄せてチェック
・ネットでチェック

カタログを取り寄せることで純正オプションを確認することができます。

そして、ネットでも欲しいものがあるか?を確認してみるといいでしょう。

どちらでも確認して、自分の一番欲しいものを購入しましょう。

まとめ

ヴェゼルのエアロバンパーについて紹介してきました。

エアロバンパーをつけるだけで、高級感があふれ、かっこよさがアップします。

純正品を購入してもいいでしょう。

また、ネットでも購入できるのでオススメです。

ぜひ、参考にしてみてください。