ヴェゼルはSUV車としてとても人気です。

SUV車は今や人気の車種でカスタムも楽しむことができます。

LEDも人気アイテムです。

では、今回はヴェゼルのLEDについて紹介していきます。

ヴェゼルのLEDアクセサリー(インテリア)

LEDをインテリアにもカスタムするのが当たり前になってきました。

車内を明るくしてくれるのでとてもオススメです。

では、インテリアでどのようなアイテムがあるのか?について紹介していきます。

・ドアポケット
・フットライト
・サイドステップ
・センター
・LEDおすすめパッケージ

ドアポケットにはLEDのスピーカーリングというのがあります。

スピーカーの周りにLEDライトがちりばめてあり、スピーカーを目立たせてくれるので、オススメです。

フットライトは足元を照らしてくれ、見やすくしてくれます。
(出典:HONDA VEZEL LEDスピーカーリング)

サイドステップはヴェゼルのマークをつけることができ、他の車よりも差をつけることができます。

センターコンソールにもLEDをつけることができ、イルミネーションを楽しむことができるのです。

LEDのオススメパッケージというのもあり、これを購入すれば、1個ずつオプションを購入する必要はないですし、安く購入できるのでオススメです。
(出典:HONDA VEZEL光のパッケージ)

ヴェゼルのLEDアクセサリー(エクステリア)

エクステリアはヘッドライトでなく、フォグランプもLEDにあります。

フォグランプは悪天候の際にとても便利です。

それ以外の用途として、カスタム目的で付ける人もいます。

LEDにすることで消費電力を小さくし、明るさを明るくして、とてもかっこいいカスタムにしてくれます。

装着前後の違いを比べたい

装着前後を比較することができます。

・ホームページでアクセサリー装着を確認
・ホームページで3Dビューを確認

ホームページのアクセサリーを装着させることができます。

そして、ホームページ3Dで全体を確認することができるのです。

通常であれば、装着することはできませんが、購入する前に装着することができるのでこれをやってみましょう。

ホームページのビューでできること

3Dというのはどのような機能があるのでしょか?

・全体を見る
・外界の明暗で雰囲気を見る

全体を見ることができます。

なので、全体を見て、装着をしたあとはどのよな雰囲気になるのか?というのを確認できます。

さらに、明るい、暗いを調節できるので、雰囲気を見ることができます。

購入する前に3Dで確認するのがオススメです。

まとめ

ヴェゼルのLEDについて紹介してきました。

LEDは今はメジャーです。

人気の車種に人気のLEDを付けるといいでしょう。

3Dでも確認してみましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。