S660はホンダ車の中でもスポーツカーの枠に入ってます。

もちろん、スポーティー感あふれたエクステリアになっています。

しかし、物足りないという人もいるでしょう。

では、今回はS660のスポーティー感がアップするアイテムを紹介していきます。

S660ってどんな車?

そもそも、S660はどのような車種なのでしょうか?

では、価格やタイプについて紹介していきます。

価格燃費
α2,185,920円CVT/24.2km/L
6MT/21.2km/L
β1,980,720円CVT/24.2km/L
6MT/21.2km/L
Modulo X2,850,120円

イメージとしてはコンパクトなスポーツカーですよね。

軽自動車でもあるので、コンパクトにスポーツカーを味わうことができます。

S660のスポーティー感アップアイテム(フロント)

まずはフロント部分です。

では、スポーティー感をアップさせるにはフロントにはどのようなアイテムがあるのか?を紹介していきます。

・フロントフェイスキット
・LEDフォグライト

フロントフェイスはワイドで押し出し感のあるデザインで力強い表情を演出してくれます。
(出典:HONDA S660 フロントフェイスキット)

LEDフォグランプはカスタムのために付けているという人もおり、高輝度LEDで視認性をサポートしてくれるだけでなく、先進的な印象を与えてくれます。

この2つでフロント部分をスポーティーにしてくれます。
(出典:HONDA S660 LEDフォグライト)

S660のスポーティー感アップアイテム(リア)

リアはどうなのでしょうか?

・リアロアバンパー
・ライセンスフレーム

この2つのアイテムがあります。

リアロアバンパーはリアビューを引き締め、スポーティーな印象をアップさせてくれるので、スポーティーな印象が欲しいという人はリアロアバンパーを付けるといいでしょう。
(出典:HONDA S660 リアロバンパー)

ライセンスフレームはナンバープレートまではスポーティーにしてくれます。

この2つをつけるだけで、スポーティーにしてくれますね。
(出典:HONDA S660ライセンスフレーム)

S660のスポーティー感アップアイテム(その他)

その他にもスポーティーにするためにつけておいたほうがいいアイテムはあるのでしょうか?

では、アイテムを紹介していきます。

・ロールトップ
・トップキャリア

ロールトップは赤とブラウンがあり、上質な色合いで高級感を演出するだけでなく、他の車と差を付けることができます。
(出典:HONDA S660ロールトップ)

トップキャリアは荷物の積める量を増やすだけでなく、スポーティーで荷物を載せない時の空力性能にも配慮したデザインになっています。
(出典:HONDA S660トップキャリア)

まとめ

S660をスポーティーにするアイテムについて紹介してきました。

純正オプションをつけるだけで、スポーティーにすることができます。

フロント、リアなど様々です。

そして、キャリアやトップをカスタムして、スポーティーにするのもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。