S660はスポーツカーです。

エクステリアやインテリアなど全てにおいてこだわっています。

ボディカラーもその1つです。

では、今回はS660のボディカラーについて紹介していきます。

S660のエクステリア

S660はロールトップになっています。

ルーフ前方(フロントウインドウ側)の中央部に設けたセンターロックと、ルーフサイド(ドア側)左右のサイドロックにより、装着時には強いテンションがかかる構造で高い密閉性を確保しながらも、取り外しも簡単で、各ロックを解除して巻き取り、フロントフード内のユーティリティーボックスに収納可能です。

コンパクトでありながらも、スポーティー感あふれるものになっています。

S660のボディーカラー

S660のボディカラーはどのようなものがあるのでしょうか?

では、ボディカラーの種類を紹介していきます。

・プレミアムスターホワイト
・アドミラルグレーメタリック
・ナイトホークブラックパール
・フレンチブルーパール
・ブリティッシュグリーンパール
・カーニバルイエローⅡ
・フレームレッド
・アラバスターシルバーメタリック

この8カラーを用意しています。

変動価格

ボディカラーを変えることで、価格はどのくらい変わってくるのでしょうか?

では、追加料金について紹介していきます。

プレミアムスターホワイトは本体価格に追加して、32,400円かかります。

他のカラーは追加料金などはかかりません。

どんな色か確認するなら

どんな色なのか?を確認したい場合、ホームページで見てみましょう。

ホームページに3D機能というのがあり、360度車を確認できます。

試乗にいってもいいですが、確認できないカラーもあるのでホームページで確認するのが確実です。
(出典:HONDA S660 3D)

まとめ

S660のボディカラーについて紹介してきました。

S660には8つのカラーがあります。

追加料金がかかるのはプレミアムスターホワイトだけです。

詳細はホームページで確認しましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA S660 プレミアムスターホワイト)