レジェンドのテールランプの特徴

レジェンドのテールランプはLEDを使ったランプとなっており、そのデザインにもこだわりがあります。レジェンドのテールランプはシンプルに光るだけでなく、複数の複雑なラインを描いておりほかのテールランプと比較して綺麗に見えます。

そのラインの複雑さやLEDを使用していることから高級車としてのエレガンスがあり、流行にも後れを取っていません。

レジェンドのマイナーチェンジによるテールランプの変更点

レジェンドはマイナーチェンジされたことによって、テールランプ・ヘッドライト共にLEDを多用して高級車のような存在感を魅せています。近年LED化が急速に進行しているため、テールランプ一つでも流行に乗り遅れることはありません。

ちなみにマイナーチェンジが進んだことで、レジェンドのテールランプはトランクのメッキモールと一体化していることも特徴の一つです。

レジェンドのテールランプは高い存在感を出すことが出来る

レジェンドのテールランプは夜間でも存在感を出すために独特のデザインをしているため、ほかの車両のテールランプと比較するとひときわ目立つことになるでしょう。テールランプ内部の構造も複雑であることから、テールランプの形だけでなく、光り方に関しても目立つことになるでしょう。

その分、ほかの車両と比較しても高い存在感を出すことができ、まるで高級車を走らせているかのような雰囲気を楽しめます。

レジェンドのテールランプの口コミ・レビュー

レジェンドのテールランプはやはり見た目がかっこいいという方が多いようで、それに加えてライトの光方が特徴的な点も高評価のようでした。

夜間にドライブする方は、かっこいいから気分がいい時は見せつけるようにドライブしていているとのことでした。

標準でLED化が済んでいるので、わざわざLED化カスタムをする必要がなくて楽だったとの口コミもあったようです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

レジェンドのテールランプですが、流行りのLED化も標準で対応しており、テールランプの形状と内部の複雑な構造によって生み出される存在感あるラインといった魅力的な要素がテールランプ一つにもたくさんあります。

高速道路など高速で走行できる場所で、夜間だとかなり目立つことになるので、目立ちたい、見せつけたいという方には相性が良いでしょう。

また、レジェンドはユーザー数が少ないことから他人と被ることが少ないという利点もありますので、他人と被りたくない方にも良いでしょう。

 

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!