NVANには様々なオプションがあります。

オプションをつけることで自分なりにカスタムすることが出来ます。

カーテンもその1つです。

では、今回はNVANのカーテンについて紹介していきます。

カーテンを取り付けるメリット

カーテンをつけるか、つけないかを悩んでいる人もいますよね。

では、カーテンを付けるメリットについて紹介していきます。

・食事をゆっくりプライベート空間が作れる
・昼寝など小休憩が有効活用できる

カーテンは仕切りになるのでプライベート空間を作ることが出来ます。

そして、小休憩ができるので有効活用することができます。

N-VANに純正品のカーテンを取り付ける

NVANの純正カーテンを取り付けると価格やカラー、性能はどのようになっているのでしょうか?

では、それぞれ紹介していきます。

価格は11,880円です。

カラーは透明なので仕切り程度に考えましょう。

性能はビニールなので頑丈になっています。
(出典:HONDA N-VANカーテン)

純正品以外でも取り付け可能

純正以外にも取り付けすることが出来ます。

ネットであれば、自分の好きなカーテンを見つけて付けることが出来ます。

店舗であれば、実際に商品を見て、購入することが出来ます。

どちらで購入してもいいでしょう。

車種のサイズにあったものを購入するようにしましょう。

どこで購入するべき?

どこで購入すべきなのでしょうか?

・自分の趣味に合わせるならネット
・安心感や保証を重視するなら純正品

それぞれ、メリットとデメリットがあります。

なので、自分でいいと思ったほうで購入するといいでしょう。

まとめ

NVANのカーテンについて紹介してきました。

NVANのカーテンは純正のものがあります。

社外品であれば、自分で好きなものを購入することができます。

考えて購入するようにしましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:amazon セパレートカーテン)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!