フィットにも様々なタイプがあります。

タイプが豊富なので、自分に合ったものを選び放題なのです。

その中でもcomforteditionというものもあります。

では、今回はフィットのcomforteditionについて紹介していきます。

フィットのタイプ

まずはフィットのタイプについてです。

・13G・F
・HYBRID・F特別仕様車comfortedition

ガソリン車でいえば、多くの人がこの13G・Fを購入します。

また、今は特別仕様車が販売されており、それがcomforteditionなのです。

フィットのタイプを比較

フィットのタイプを比較していきましょう。

では、価格や燃費はどのようになっているのか?について紹介していきます。

価格燃費
13G・F1,428,840円24.6km/L
HYBRID・F特別仕様車comfortedition1,847,880円34.0km/L

comforteditionについてもっと詳しく

comforteditionはどのようなタイプなのでしょうか?

では、詳細について紹介していきます。

2018年5月18日に発売されました。

カラーは

・ブリティッシュグリーン・パール(特別仕様車専用色)
・モーニングミストブルー・メタリック(特別仕様車専用色)
・プレミアムアイボリー・パール(特別仕様車専用色)
・プラチナホワイトパール
・ミッドナイトブルービーム・メタリック
・プレミアムクリスタルレッド・メタリック
・ルナシルバーメタリック
・クリスタルブラック・パール
・ルージュアメジスト・メタリック

があります。
(出典:HONDA FIT)

conforteditionで快適なカーライフ

conforteditionで快適なカーライフができます。

装備として、

・UVカット、IRカット
・運転席、助手席シートヒーター

が搭載されています。

夏でも冬でも快適ですね。

まとめ

conforteditionについて紹介してきました。

conforteditionは特別仕様車なのでオススメです。

その時にしか購入することができません。

装備も快適装備ばかりです。

ぜひ、参考にしてみてください。
(出典:HONDA fit)

信頼できるディーラーを見つけるためには


自動車は、人生のうちで最も高い買い物の一つです。また、購入後もメンテナンスをしなければ安全に走ることができません。

そのとき大事なのが、購入後も安心してメンテナンスを依頼できたり、この人なら安心して相談できる!というディーラーさんを見つけることです。

「ディーラーに行ったら必ず購入しなければいけないのではないか」
「お話を聞きに行くだけでも営業されてしまうのではないか」と心配される方も多いと思います。

ホンダ情報.comは、ホンダ車に特化しているため、他社のサービスと比べてもディーラーさんと高い信頼関係を構築しております。

そのため、お客様へのヒアリングや各ディーラの特徴などをもとに最適なディーラを複数ご紹介することが出来ます。

どのディーラーがよいのかわからない方や購入に興味がある方は是非、弊社サービスをご利用してみてください!